BIG JUNの咆哮~inサッカーライフ2~

~でかいだけ?結構じゃないか!!~

閲覧に来られた皆様へ

2006-03-28 | サッカーライフ2
初めて来られた方、初めまして。
そうではない方、御無沙汰しております。
魚住ジュンの中の人です。

この度は、このような拙い物語をお読み頂いていたにも関わらず
完結さえさせることが出来ず、本当に申し訳ありませんでした。
また、半年以上放置後の謝罪、重ね重ね申し訳ありません。

『忙しかった』という理由は、恐らく自分を納得させるための言い訳で、
正直な話、サカライ2への飽きが私の中に存在していたのだと思います。

あれから、魚住は数年の現役生活を終えた後引退しましたが、
今の私の記憶力では、その詳細を文章にすることはできません。

ただ、あの時の私は本当にサカライに心が躍っていましたし、
仕事中にもこの日記のことばかり考えていました。
おかげで仕事は。。。でしたが、それはとても充実した時間でした。

それもこれも、共にblogを書いていた方々や閲覧に来て下さっていた方々、
そしてサカライを楽しんでいた方々のおかげです。

魚住のサッカーライフを最後までお伝えすることが出来ず
本当に申し訳ありません。そして、
皆さんと共に一喜一憂させていただき、本当にありがとうございます。

もし、いずれサッカーライフの続編が発売され、購入し、
必ずblogを書ききるという決意ができたのなら、
稚拙な文章ですが、物語を綴っていきたいと思います。



それでは、また、あのピッチで。。。




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

・・・・ってかさ。。。。

・・・・・うん、ほんと、まじゴメンなさい_| ̄|○ il||li


次は絶対がんばるからぁぁあぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

・・・ネタないと思うけどね(;´Д`)