♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

思い出の高槻現代劇場 停電で沢田研二のLIVEは途中まで

2013年08月23日 20時59分48秒 | 沢田研二

天気予報で大阪の雨を心配していたけれど  Mさんから第一報が届いて

 

今日は 横浜も 雷と突然の雨だったけれど

大阪の高槻現代劇場の周辺が停電で Julieのコンサートが途中で中断になったそう 

 

 

Mさんに了承得たので原文のまま

----------------------------

今晩は、アンコール前のMCの途中で、停電になってしまいました。

ジュリーは、何かしないとと、おもって、前にやった、「静かな湖畔」を、一回やりました。

そのあと、拡声器が、やってきて、拡声器を、使って、少しお話ししました。

拡声器を使ったのは、タイガースの時の、北海道以来だそうです。

何も思い付かなかったのか?岡崎中学校の校歌の一番を、歌いました。

結局、停電は復旧しなくて、ヤマトをアカペラで、歌って終わりました。

今日は、京都で、泊まりですが、たどり着くかわかりません。

取り急ぎお知らせいたします。

---------------------

 

第二報は

信号もついていない真っ暗な夜道  駅まで歩いているMさん

 

 

Mさん、たいへんなときに 報告ありがとうございます。

宿泊先まで 無事に たどりつけること 遠くから祈っています

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの夜空に まんまる... | トップ | 思い出の高槻現代劇場に思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事