♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

思い出の高槻現代劇場に思いを馳せて

2013年08月23日 21時22分31秒 | 沢田研二

沢田研二LIVE2013『Pray』のツアー日程

Julieからお知らせ届いたときに 真っ先に目に入って

 

9年ぶりに行きたいなぁって

毎日が 休日だから 行けたのに

一日あいた移動日?に

真夏のさんぽも計画たてられずに断念して

 

あのときは

急遽行きたくなって 

足を運んだ高槻現代劇場の2階席だった

あの日も 劇場に着くころは雨が降っていたんだったかなぁ

 

あの日以来 Julieはあの劇場で歌ったのか記憶はないけれど

 

今日は雷がゴロゴロしてるとき

2004年の CROQUEMADAME & HOTCAKESツアー

3月25日を振り返っていたけれど

 

 

Mさんの第二報に

3月11日 Julieのお芝居が中断して 余震がつづいている中

停電で信号もついていない 道路を

Mさんたち数名と 途方にくれて 駅まで歩いたことが思い出されて

 

Mさんや客席に集ったひとたち

Julie、鉄人バンド スタッフの方々

無事に 宿泊先や 家路にたどりつけるといいけれど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の高槻現代劇場 停電... | トップ | 和田監督 試合途中で退場に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事