♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

「日本最高・最強かつ、最年長の『ロックンロールスター』」は沢田研二にだけ冠せられる称号

2023年11月28日 10時07分34秒 | 沢田研二LIVE
AERA dot.の記事にコメント寄せたスージー鈴木さん
 

補足を
Yahoo!ニュースに
Yahoo!ニュース エキスパート オーサースージー鈴木さんのコメント - Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース エキスパート オーサースージー鈴木さんのコメント - Yahoo!ニュース

音楽評論家、ラジオDJ、小説家のスージー鈴木さんのYahoo!ニュースのコメントが確認できます。各分野の専門家や有識者が個人として意見や提案を寄稿しています。

Yahoo!ニュー

 
半世紀以上のフアンとして
「沢田研二」の歌ってきた曲の歴史も重ねてつづってくれるのがうれしい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月とお星さま | トップ | 風に押されて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雑草)
2023-11-28 12:12:41
今年のジュリーライブ
お疲れ様でした。
国際フォーラムでの、招待席?の方々の、絶賛のコメントも、チケット取り困難者には、なんだかなぁ。

でも、私たちには、スージー鈴木さんがいますね。
スージーさんのコメントで、救われます。

掲載ありがとうございました。
私たちの味方 (juli-peko)
2023-11-28 20:43:36
>雑草さん

PartⅡはすべて2階や3階の親族席でしたが
会場に入れるだけでって参加しました

風のたよりでは業界人がたくさん集ったようですね
フアンだけのJULIEではないので
TVに出ていないJULIEなので
ステージでまだまだ頑張ってる姿を
同じ世界で活躍しているひとの記憶にも
しっかりやきつけておいてほしいですね

スージーさんは
JULIEの半世紀以上の歴史も研究して
だからこそ半世紀以上のフアンの胸に響くコメントですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事