♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

「甲辰 静かなる岩」福岡&熊本version「ぶんぶんぶん」

2024年05月13日 10時21分05秒 | 沢田研二LIVE

オオタニくんは食事はさんで10時間眠るそうだけど

2泊3日のJULIE旅の疲れ

昨夜はグラスがからになってから

うたた寝、、、

 

ってことで

早めに眠りについて

どんだけ疲れていたのか

目覚めたら12時間も熟睡

 

そんな予想もして

きょうまでおさんどんはお休みもらって

まだ夢の時間はつづいて

 

頭の中はJULIE JULIE JULIEがぎっしり詰まって

整理整頓しきれずだけど

 

♪A・C・Bのおまけ

季節version

福岡では見晴らし良すぎて

ステージ全部観察してたので

JULIEの手の動きまで観察できず

熊本は2階席から見下ろす風景だったから

ようやく、ああそうだったの

 

 

カズさんのギター

ぶんぶんぶんはちがとぶ~

 

近所の薔薇の花壇も満開だったけど

JULIEは蜂さんになってたのね

あっちのバラ、そっちのバラに羽ばたくマイム?

 

「さくら さくら」

「鯉のぼり」

「ぶんぶんぶん」

季節に添えたJULIEの遊び心もいい感じ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡&熊本二泊三日のJULIE旅... | トップ | 「甲辰 静かなる岩」熊本編。円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事