♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

バレンタインデーにココロの文字な封筒でチケット到着

2013年02月14日 12時21分10秒 | 沢田研二

昨夜は体調悪くて 10時前に眠りについて

今朝も なんだかで

やっぱり 今日のイベント 行かないことにしてよかった

 

どんよりな空と どんよりな体調だったけれど

ココロって文字と 

音楽席 探偵 哀しきチェイサー2 雨だれの挽歌って文字ついたグリーンの封筒が届いて

 

中には 沢田研二の文字ついた 探偵さんのチケット

Julieから ここで観てねじゃなくて

そこよりそっちの席でJulieをみつめたいわって自分で座る席を選んだチケット

 

ココロさん バレンタイデーに着くように送ってくれたのかなぁ

 

どんよりな体調だけど ちょっぴり気分も上向いて 

さっぶな中 外にでなくても チケット代送金できて 便利な世の中

 

3月14日 紀伊國屋サザンシアターの初日の幕が開くまで

あと1ヶ月っていっても あと28日

今日も お稽古場に通って 帰りにどっかで寄り道なんてするなかな

 

手元にある遠い街のチケットながめながら

Julie演じる新太郎さんにあれこれおもいをはせて 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷公会堂 建て替えのニュース | トップ | バレンタイデーに ハートな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事