ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

ジュニア君のお誕生日

2011年09月28日 22時55分51秒 | デンマーク生活~子育て~
ふが ふが ふが ふーがー (Hurra hurra hurra huuuuuuuraaaaaaaaaaa めでたいときに使います。)
日曜日にジュニアついに2歳になりました~


お誕生日当日。
テーブルセット完了させて、ジュニアを誕生日の歌で起こしました



ジュニア、祝われているとわかるのか、うれしげに起きて、ふがーふがー といってました。
保育園で覚えたのかな


おはようジュニア。2歳の気分はどうだい?「フガーフガー」


日本から届いたアンパンマンセットで上機嫌。

 
お食事が終わったら私たちからのプレゼントオープン。ちっちゃな包みは動物さん。大きいのはなにかな???


農場小屋?完成! 私メガネがずれおちておばあちゃんみたい(笑)


お昼からは家族集合~
プレゼントいっぱいでうはうは

  
自転車はまだ大きすぎて足がぷら~ん(笑)来年まで活躍できそうにないね、ジュニア。

軽くランチしたら公園へGO!

 
生後3ヶ月くらいのジュニアの従兄弟をベビービョルンに乗せて滑り台にうんてい・・・すごい(笑)


ジュニアは一人で・・というか、おじいちゃんと登ったのだけれど、おじいちゃん大きすぎて一緒に滑れなかった・・・(苦笑)


サッカーしているように見える。


遊んでおなかすかせたらケーキタイム!
2つのケーキにたったろうそくをふーっと



いっぱいプレゼントもらっていっぱい食べていっぱい遊んで、いい誕生日になったね、ジュニア
おめでとう!



++++++++++++++おまけ+++++++++++++++++++++

ベビーなでなで。ベビーに興味津々のジュニア。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ekko)
2011-09-29 12:07:15
お~、プレゼントいっぱいでウハウハだねっ
とっても誇らしげ

あの自転車(蹴って進む自転車だよね?)ウチもほしぃ~。
そちらほど遊ぶ場所がないので、都会には不向きかな・・・。
>ekkoさん (ともえ)
2011-09-29 13:34:03
うはうはでした(^^)
そうそう、あの自転車は蹴って進むやつです!なんていうんですかあれ?蹴り自転車?
車がいっぱいのところだと道路に出てしまったら危ないですよね。
足の短いうちの子はまだまだ使えそうにありませんので、しばらく物置で寝ておいてもらいます(苦笑)
☆祝☆ (Maiko)
2011-09-29 18:15:17
ジュニア君、おめでとう!
ママもパパも2年間お疲れ様~。

お、ともえさん、あれいつの間に2人目??という最後の写真でドキリ!!違うよね~ 笑。失礼!

自転車、カッコイイねー。早く乗れるように、もっと大きくなーれ!
フガーフガー、ジュニア君
>Maikoさん (ともえ)
2011-09-30 03:05:35
ありがとうございます~
まだまだママ業パパ業続くのでがんばります(--;

いやいや、まだです、2人目(笑)ジュニアの従兄弟ですよ~

自転車、乗りこなせるくらい大きくなるのはいつになるのか・・・早くおおきくなぁれ!

コメントを投稿