ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

2年

2011年09月24日 22時06分04秒 | デンマーク生活~子育て~
先週はオープン牧場デーだったので、牧場に行ってきました
最初は遠慮してましたが、どんどん近づいていって、えさもあげて、舐められて、さらにちゅーされてものすごい興奮ぶりでした(笑)









ところで明日でジュニア君、2歳になります
早いですね~

今日は誕生日イブ
早速プレゼントをもらって大喜び

「びりびり」といいながらあけてました
びりびりっていつ教えたっけ・・・(笑)



誕生日当日、いい日になるといいね、ジュニア

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ekko)
2011-09-27 09:25:43
ジュニアくんよ、お誕生日おめでとう
早いことに2歳になりましたか・・・。
大きくなったねぇ。
おしゃべりも好調

1歳のときよりも、BDケーキだったり、プレゼントだったり、すごく喜んでくれるんだろうね

ともえちゃんもママ業、2年お疲れ様
>ekkoさん (ともえ)
2011-09-29 06:10:24
ありがとうございます!2歳ですよ、早いですねぇ・・・
周りの子供よりもサイズはちっちゃいみたいですが、大きくはなってます(^^)
おしゃべり、いい調子ですよ~ ここ最近で日本語でしゃべってね、といったら、日本語で言ってくれることが増えてきました。根気根気でねばりづよ~く日本語教えますよ~

ケーキもプレゼントも大喜びでした!
ekkoさんのところももうすぐですね☆
ママ業、あんまりたいしたことしてない気がしますがこれからもがんばります♪ekkoさんもがんばってくださいね♪

コメントを投稿