じょ~やまてぃこあさの独り言の其の先。リターンズ!

スペイン代表の中心でシルバと叫ぶ

泣かしてやるぜ!

2009年08月02日 | 日記
私が今、最も生で見てみたいバンドは、
フェニックスかもしれませんが。。。

大好きだったのに、見損ねている人達と言えば?
ジナラブ!

当時は、アコーンに田島=関根勤じゃん?
とか言って、からかわれたりもしましたが。。。(笑)

少なくとも、うちの高校の同学、1コ下と1コ上は
ジナラブを聞いたらキュ~ンとなって皆、120%泣くよね?

なぜなら、前にも言ったけど。。。
文化祭委員長のO田氏と私の企みにより
その年の文化祭のイメージソングとして
校内に延々BGMとして流してもらってたから(笑)

そして、こんなビッグなセッション見つけちった♪


今宵は、ジナラブ気分で
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このぉーーーー (国王)
2009-08-03 21:58:24
泣かせやがって!!!
だめだってばぁ(T_T)
胸キュンすぎた。ほんとにほんとに。
あーーーー、今すぐじょぶーに会いたいよ。
なんか、あの暑さまで思い出す。
CDないかな、CDは持ってなかったんだった・・・

アコーンの言うよう関根勤は否めないけどね(^m^)
お誕生日コメントありがとーーー(はーと)

良い曲だわ~
レスおくりた~!! (小朝)
2009-08-11 19:16:36
ひひひひ~♪
国王は、そう言ってくれると思ったよってか
国王の為に上げたようなモンかな^^’

しかし、ホンットどの想い出をとっても
高校時代は、楽しかったにゃぁ。

CD、今度引っ張り出して来て
ジョブ~がお持ちするわ~ぉ。

ジョブりんも国王に会いたいなり~ ^3^