じょ~やまてぃこあさの独り言の其の先。リターンズ!

スペイン代表の中心でシルバと叫ぶ

リー兄弟を探して

2009年08月03日 | 日記
あんなにヤダヤダ言ってたのに?最近、私の何倍も
Facebookにハマってるさん。。。
中でも、すごく嬉しかった事は、どうしてるかな~?と
時々思い出したように懐かしがっていた高校時代の
親友をみつけられた事らしい?!
何やら、昔の友達同士で若かりし頃の
お互いの写真を載せ合ったり、盛り上がってるみたいです。

そこで友達から送られて来た爆笑写真をご紹介?!
テヨンと女の子みた~いと吹きました。
おニャンコかよ?って

いやいや、本人曰く80’Sのスケーターファッションは、
こうだったそうです?!

イメージ画像


ウォーミングアップ?と思いきや、これも立派なトリックだそうです。。。
理解不能。。。


最後くらいは、キマってるのを載せちゃろう。。。


ま。何年経ってもスケボーバカって事ですね?
ちなみに現在のさんは、老眼鏡が気になる年頃らしい(笑)



おまけ:高校生のころに本当に仲が良かった親友と言うのは、
確か前、ブログにも書いたと思うのですが。。。
じつは、実写版Jungle BookやRapa Nuiで
ハワイでは、当時ヒ~ロ~のようになっていた
ジェイソン・スコット・リーの弟君2人(双子)なのだ?!

その後、彼らは、本土に引っ越してしまい
も大学生後半には、
私と姉と3人で暮らしてたりで連絡途絶えちゃってたのです?!

で、ジェイソンスコットリーの声って、超~魅力的なんすよね?!
(なにげに肌質フェチな小朝ざんす!)肌質もジェイや
松田に続いて、当時かな~りスキスキでした♪

しかし、Facebookおそるべし!!
って、ことでsfdも本名でアカウント持ったほーがいーぜ(笑)

最新の画像もっと見る