じょ~やまてぃこあさの独り言の其の先。リターンズ!

スペイン代表の中心でシルバと叫ぶ

遂に!

2010年07月11日 | DAVID SILVA -21-
明日決勝戦です。

しばらくブログ更新していない間に
色んな事がありました。と言ってもサッカーw

優勝候補と言われながらもまさか初戦敗戦により
苦しい出だしとなったスペイン。。。
そして、誰がシルバのスタメン落ちを予想したことでしょう?
一体デルボスケとシルバの間に何があったのでしょうか?
なかなか試合に出れない不安、苛立、悔しさ募る中、
長年慣れ親しんだバレンシアを去ることを決意したシルバ。
マンチェスターシティへ移籍。プレミアリーグに行ってしまいます。

david silva Pictures, Images and Photos

何百日も前から楽しみにしていたW杯、シルバのいないピッチ、
そしてプレミアのゲームはハワイではおそらく見ること出来ません。
シルバにとっても私にとっても決して心から楽しめる大会ではなかったかもしれませんが
明日(今日)は、歴史的1日となること間違いなし!!
スペイン、勝ってみせましょう!!

皆の輝く姿を見れるの楽しみです!!EURO2008の栄光再び!!

画像出処:okku師匠のtwitter

ブログ放置気味でしたが、ずっとシルバについて語って来たここで
明日を前に記しておきたかったのです。。。

行けーーーーーーーーーーーーー!!スペイン!!

PS:最近、ブログ放置気味ですが、twitterに入り浸ってます。
よかったら声かけてください。