順天堂大学自転車競技部

トレーニング・試合結果等、もろもろの出来事のレポート

祝3000

2014年02月15日 | Weblog

こんばんは、穂積です。

最近の関東地域に降る雪は凄まじいものを感じます。

その雪の影響で明日16日開催予定でした明治神宮外苑クリテリウムが中止となりました。
都内で走れる唯一のビックレースでしたので、とても残念に思います。
次のレースに向けまたみんなでがんばりたいと思います。




ところで話しが変わりますが、今日で順大チャリ部のブロクが開設されて節目の3000日目を迎えました。パチパチパチパチwww


今までOBOG先生方が創ってくださった伝統が益々積み重なり、これから新しい道を造りながら伝説と伝統を大きくして行きたいと思います。(笑)

次は4000日目?おそらく新一年生が4年の時に迎えると思いますが(計算があってれば…ww)その時に伝説的な更新をしてもらいたいと思います。(^O^☆♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スフィーダ 大橋)
2014-03-07 10:56:31
クリテリウム残念だったね(:_;)
ほんと今年の雪はKYすぎ。。。
うちの店も大ダメージだったよ~"(-""-)"

ブログいつも楽しみに拝見してるから
これからも面白い記事頼むよ~www
Unknown (Unknown)
2014-03-07 22:05:54
コメありがとうございます。
更新回数増やせるよう頑張ります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。