ほずみの夕焼けブログ

ほずみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

歯を磨いてからは

2017-04-07 12:55:24 | 日記

本日の外はどしゃぶり。
正午前までは子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)という雑誌を読んで過ごしました。これはかなり面白くなかったです。
以前からずっとApple iPod touch 32GB White MD058J/Aを購入したいと思っています。ただ、値が張るのでずーっと考え中です。決めきれない自分を何とかしたいです。
昼食はしゃぶしゃぶを食べに行きました。値段は390円くらいです。それなりに大満足でした。
このごろ芸能人ブログ全集モバイル版が人気のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
夜の食事はイタリアンにしました。食後にはコーヒーを。
歯を磨いてからはいつものごとく読書でした。
今回見たのは稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?という名前でした。毎度のことながらためになりました。
次はめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)を読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!