ほずみの夕焼けブログ

ほずみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画を見て過ごしました

2017-06-28 18:03:12 | 日記

本日の空模様は晴れ。
朝の間はうちの社長は、なぜ「ああ」なのかという番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白くなかったです。
ここ数日はSony Xperia Tipo ST21i blue 並行輸入品が気になります。でも、すごく高級なのでずーっと思案中です。考えすぎてる自分を変えたいです。
昼ごはんは精進料理いただきました。お昼代は490円でした。ウワサどおり美味しかったです。
近頃は芸能人 熱愛 2014が流行っているようですね。正直どうでもいいんですけどね。
ディナーはカレーを食べに行きました。大満足でした。
パジャマに着替えてからは日課としている読書タイムでした。
今日目を通したのは上昇思考幸せを感じるために大切なことというタイトルでした。割と楽しかったです。
あしたはヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスを読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決めきれない自分 | トップ | 近頃は »

日記」カテゴリの最新記事