ほずみの夕焼けブログ

ほずみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

無視できない話題です

2017-07-17 13:57:37 | 日記

本日の天気はどんより。
正午前までは説得の心理技術―欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方という雑誌を読んで過ごしました。これはかなり感動しました。
以前からずっとTWINBIRD ポータブル防水DVDプレーヤー(ワンセグチューナー搭載) DVD ZABADY ピンク VD-J719Pのことばかり考えています。しかしながら、かなり高いので結構困っています。決心のつかない自分にがっかりです。
お昼ごはんはオムライスを食べに行きました。全部で390円ほどでした。まあまあいけてました。
今の時代は芸能人 インスタ 料理に関心が集まっている模様です。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
ディナーはロコモコ丼を食べに行きました。食べれることに感謝です。
風呂から出たらいつものように読書をしました。
今日の本はビジネス書大バカ事典という名前でした。いい感じに楽しかったです。
明日の夜は中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉って本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近頃は | トップ | 今日も1日に感謝 »

日記」カテゴリの最新記事