ほずみの夕焼けブログ

ほずみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

割とためになりました

2017-06-14 16:57:20 | 日記

今日の天気はくもり。
朝の間はレバレッジ人脈術という番組を見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。
近頃はCOBY 7インチ ワンセグ付CPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389Jを購入したいと思っています。ですが、値が張るのでどうしたものか考えています。考えすぎてる自分を変えたいです。
その後チャーハンを注文しました。全部で500円だったです。かなり大満足でした。
このごろ芸能人の気になる噂 薬に人気が集まっているようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夕飯はカレーうどんを食べることにしました。食後にはコーヒーを。
歯を磨いてからは毎日の習慣で読書の時間でした。
今回見たのはマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人という一冊でした。割と面白かったです。
あしたは天才脳を伸ばす2歳教育って本を読みます。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大満足でした | トップ | 決めきれない自分 »

あわせて読む