ほずみの夕焼けブログ

ほずみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

就寝前には

2017-04-05 19:47:56 | 日記

本日の天気はくもり。
お昼まではイヤな客には売るなという番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。
ここ数日はaudio-technica デュアル・バランスド・アーマチュア型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK90PROMK2が気がかりです。でも、値が張るのでどうしようか考えています。うじうじしている自分が嫌いです。
昼ごはんはチャーハンを食しました。かかったは500円だったです。かなりいけてました。
今の時代は芸能人 インスタ 裏垢に人気が集まっているようですね。実のところ面白そうだと思いますけどね。
夕ご飯は讃岐うどんにしました。おいしかったですよ。
ベッドに入ってからはいつものごとく読書の時間でした。
今日目を通したのはひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)という名前でした。いい感じに気に入りました。
明日はパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すに目を通してみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それなりに感動しました | トップ | 歯を磨いてからは »

日記」カテゴリの最新記事