「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

11/12『第44回 ビッグ・マウンテン・オープリー』が終わりました

2017年11月13日 | 音楽
2週間前の『湘南 Light Music Festa 6th. in 秦野』の時とは異なり、
気持ち良い晴天の一日でしたね。

9時に会場(タウンニュースビル)に集合してから慌ただしく準備を行ない、
2Fのライブハウス『ミッシェル』で昼食をたっぷり食べました。
その後、
トップバッターの『丹沢マウンテンボーイズ』を視聴して出番を待ちました。

このイベントは毎回14バンドほど出演し持ち時間は17分でしたが、
今回は9バンドのため持ち時間が25分に延長されたためか
早目の進行で中休憩前で5~10分早かったですね。
そのため中休憩を延長して休憩明けの我らはジャスト時間で開始しました。
演奏中の風景です。


全員がボーカルングしている珍しい瞬間の風景です。


いつものように、演奏ミス、ボーカリングミスは多々ありましたが、
気持ちよく演奏・歌えました。
5曲演奏してほぼ持ち時間ジャストで演奏を終えることが出来ました。

いつもご来場くださる方、初めてお目に掛かる方から、
応援・拍手をいただき、感謝・感謝です。

心配していた「プログラム」は以前に比べ非常に簡単なものが有りましたね。
記載ミス等が有ったようですが・・・
来場者も少なかったですね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日(11/12)の『第44... | トップ | YouTube:プレイバック【S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事