旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

草津へ行きました。(美味しいもの編)

2019-01-12 12:06:28 | 関東近辺の旅

ゆっくり温泉入って、湯畑行って・・・。
そして・・・美味しいものをいただきました。
大晦日の夜。



年越しそばも。

上州牛のすき焼き!さすが群馬!!

かにみそ焼き。


元旦の朝!!!

お雑煮も出ました!


元旦のお昼は湯畑近くの「そばきち」さん。

まいたけ天ぷらとともに。


そして元旦の夜!
おせちになっていました。



なんと!かに一杯つき~!!

細かいところにもお正月になっていて感動です。

ローストビーフも豪華!!



お食事の後、大抽選会!
なんと「2等」!!すごいお年玉プレゼント!


お風呂良し!食事良し!サービス良し!!
ホテル櫻井さん、また行きたいお宿になりました!!





最新の画像もっと見る