OHKURAさんのラジコン日記

趣味のF3Aラジコン飛行機と山登り等の日記です。

今日は(2月18日ジャッジ講習会 他)

2018年02月22日 11時34分46秒 | ラジコン
少し遅くなりましたが、F3Aのジャッジ講習会に参加してきましたので模様をお知らせします。

今回は、18日の講習会の前に所要もあってN須賀川RCさんに16日にお邪魔して一月ぶりに練習させて
頂きました。
夜もHRSさん、ARGさんと楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

17日は、印西RCさんにお邪魔して此方でも練習させて頂きました。
AKB師匠、クラブの皆様、TKHSさん、KTGWさん、OIKWさんと一緒でした。

夜は、守谷駅前のホテルへ移動して世界チャンプONDさん、北海道の皆様と楽しい一時でした。
世界戦の話も沢山聞けました!!(写真は撮っていませんでした)

18日は、やっと??講習会です。
今回はルール等の見直しが多く示された講習会でした。
内容については、5月27日にWRCで行われるスタント大会兼講習会でお知らせいたします。
沢山の方が受講されていました、過去最高の参加人数と思います・・!
午前中は座学・午後からはONDさん・HTTさんによるデモフライトが行われました。
デモフライトは強い風の中で行われましたが、大変参考になりました。

翌日19日は、AKB師匠、HMMさんと印西RCさんで練習させて頂きました。(写真はありません)
地元のWRCは何時から飛ばせるようになるのかわからないので沢山飛ばして来ました。
それにしても関東は暖かいですね!!
早く地元で飛ばせるように願っています。


写真はあまり撮っていませんでしたが有るだけアップしますね!

先ずは16日ですが飛行機の写真はありません!













翌日17日の印西RCさんでの模様です。
須賀川から朝移動して1番乗りでした! 東北からだととても暖かく感じられました。










18日のジャッジ講習会の模様です。














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のWRC(2月10日) | トップ | 「2018年東北F3Aスタント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事