日々のこと

片付けのこと、好きなこと、好きなもの、すこしずつ、すこしずつ書きとめていきます。

処分したけれど、やっぱり捨てたくなかった物の記録

2019-01-10 | 掃除、片付け

久しぶりの投稿で、自分でも驚くほどあっという間に時間が過ぎている。

物の処分は少しづつだけど進んでいる気がするし、新しいものを買うということも

ほとんどしていない。と思う。

やっぱり捨てずにとっておいてもよかったのかなー、と

今更ながら後悔?しているものを記録しようかと書いてみました。

 

・ガラスの花器

正方形で、下の方が小さくなっているもの(説明が難しい。)、横から見ると

台形を逆さにした形のもので、気に入っていた。

縁が結構するどく、うすーく欠けてしまったのだけれど、

しばらく使っていた。怪我をするかもしれないから処分したのだけど、

寂しいなあと、最近思い出すもの。

 

・SONYのCDプレーヤー

形が四角くて格好がよく、本当に好きなものだったけれど、

場所の都合で処分したもの。

業者さんにお願いをして買い取ってもらった。

でも、やっぱり、四角い見た目が最高だったなあ、と痛感しているところ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。