「“Forks Over Knives” DVD上映会@新宿区立四谷地域センター」の報告

2014年11月12日 | MFM


◇ 「Forks Over Knives」DVD上映会を行いました ◇

今回、新宿区立四谷地域センターの小さな会議室で、「Forks Over Knives」DVD上映会を
行いました。
この映画は、アメリカで制作されたドキュメンタリーで、菜食の実践により、様々な病が
快癒していく様子を描いており、また、各種の統計を用いて、菜食の健康に果たす役割を
明らかにしています。
いわば「正しい食事は手術に勝る」という内容の映画になっています。

映画を見たあと、宮崎恭一副代表から、菜食に関する若干の講義を行いました。
上映会の参加者は13人でした。
(DVDは、Amazon.co.jpで購入できます)

終わってから、希望者で、生野菜ジュース専門店ぴーまんか、Cafe AIN SOPH.JOURNEYで
懇談のひと時を持とうとしましたが、日曜日のためランチメニューのみだったり、
あるいはディナータイムに向けて準備中だったりで、
結局、新宿高島屋13階のインド料理店シターラグローブまで行き、懇談のひと時を持ちました。

※ 参加者の写真は、プライバシー保護のため、編集したものをUP致しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。