ポール・マッカートニー・ナレーションGlass Walls上映会を行いました

2015年02月14日 | 関連イベント
この日の東京は、風が弱く気温も高めで、この時季としては過ごしやすい天気になりました。
東京体育館第二会議室で、ポール・マッカートニー・ナレーションGlass Walls上映会を行いました。
参加者は16名でした。


垣本代表から30分近く、ポール・マッカートニーに会うに至るまでの話や、彼のコンサートに行った時の話など、
興味深い話がたくさんありました。


Glass Wallsの上映は、13分ほどですが、残酷な場面や、血なまぐさい場面が多数登場しました。
Glass Wallsというタイトルには「もし場の壁がガラスで出来ていたら、皆がベジタリアンに転向するだろう」という
メッセージが込められています。

このあと、希望者でMOMINOKI HOUSEに移動して、食事会を行いました(先月、日本ベジタリアン協会の認定レストランになりました)。
http://www.mominoki-house.net/
東京体育館からMOMINOKI HOUSEまで、徒歩15分ほどです。
参加者は7名。



お店にはグランドピアノがあり、自由に演奏できます。
参加者の方がLet It Beを演奏してくださいました♪
ご参加くださった皆様、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。