僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

何処へ・・・。

2007-03-27 12:11:51 | Weblog(まあ日記です。)
久しぶりに続けて書いたなぁと思っていたら、既に二日開いてました。と思うでしょうけど実はもう一つのブログは更新していたんですよ。やっぱり3つは無理ですね。息子のはほとんど更新しなくなってしまいましたし、息子と娘の合同ブログにしようかな。息子だけでは不公平観があるし・・。5月の連休にでもリニューアルしますか・・・。そんな時間があれば今やってますね、(^_^;)

休み中は息子の風邪を移されたかみさんと娘が調子悪くて、僕も引いてたんですが、他の二人よりは遙かに軽かったので、雨だったし、家にずっとこもってました。たまには良いんじゃないですかね。娘の方はほとんど直りましたし、残るはかみさんかな。疲れがたまっているようです。それでも、金曜日は少々商売優先の小児科医の先生にとうとうぶち切れて喧嘩売ったようですし、まだ大丈夫かな・・・。

(息子は錠剤の薬は飲めないと言ったのに、お試しでと出されて、結局飲めないから、次の日に交換してくれと言いに行ったら、金を取られたそうです。金の問題ではなく、明らかに商売優先のやり方に、ぶち切れたそうです。医者に障害の子供2人を連れて行くのだけでも大変なのに、最初から子供のことを考えてくれないやり口に、二度と来るかと啖呵を切ってきたようですから・・・。)

僕の今の仕事からすると、お医者さんを敵に回されるのも少々やっかいなのですが・・・。いずれ仕事で合わなければいいのだけれど・・・。まあ、仕方がないことですが・・・。


そうそう昨日は久しぶりに外で飲みました。初めての場所です。新大久保。駅を降りると韓国一色の商店街ですね。

何故そこで飲んだかというと...。

あるビルのフロアーを見に行ったんです。どうやら近々そこに職場が移るようです。

ま、また、引っ越し・・・。

半年毎に僕は場所を変わっているような気がします。いや、気のせいじゃないですね。だんだん新宿駅に近づいているようです。今年中には新宿駅の近くに引っ越すのかな。ああ、冗談にならないところが怖い・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (にっと)
2007-03-29 07:46:43
また 引越しなんですか!? いやはや なんだか無駄に忙しいですね^^; 今度は新大久保か~ 国際色豊かだし うまい店が多そうですよね=^^= ん?今は朝鮮色が強いのか。。。それは歓迎できかねるが いい店もたくさんありますよ^^
にっとさん (joyuki)
2007-03-29 21:59:47
そう。明日、一部引っ越します。なんだか無駄に忙しいんですよ。(T.T)

濃い町のようなので楽しみです。♪前向き前向き♪
新大久保 (竜星なおき)
2007-04-01 06:37:40
新大久保の韓国街・
職場の友人で、韓国からいらした方がいるので、知っているのです。
商店街で売られている、韓国の食材が美味しいようですよ^^
竜星なおきさん (joyuki)
2007-04-03 19:10:27
どのお店か教えて下さい!!
特にキムチのおいしいのを!

韓国のりも良いですね。

酒の肴ばかり・・・(^_^;)

コメントを投稿