Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

今日は節分。

2017年02月03日 | 日々の出来事
             今朝の気温マイナス9℃。一日中日差しが暖かそうで、いいお天気!

             朝はまだまだ早朝は暗いですが、夕方は日がずいぶん伸びました♪
             
             朝食後の林檎タイム💕奏はなんでもあんの真似っこ。

             今日は節分、明日は立春。我が家にも一足早く春がやってきました♪
             
             毎年、友人がスイトピーをたくさん送ってくださいます。いい香りで、家の中がパーっと明るくなります。
             今年も素敵な春の花束をありがとうございます!

             
             我が家のお雛様を飾りました。

             
             陽だまりにあんが寝ていると奏も真似っこ♪して横に寝ていました。

             
             あん、いつもいつも有り難う💕沢で少しボール遊び。

                          
             沢からなかなか帰ろうとしないあん。ボールを投げ投げ帰宅。

             
             肇さんが恵方巻きならぬ、恵方巻きエクレアを買ってきました。お茶にします!

             今週末、明日は暖かくお天気良さそう。日曜日は雪かな?楽しい週末になりますように!
              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Iさんを送りがてら軽井沢へ。 | トップ | たくさんのワンコと雪遊び♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。