Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

ルーク、我が家から巣立ちました!

2017年10月05日 | 日々の出来事
             今朝の気温2℃。予報よりさほど気温下がらず、秋晴れのいい日です。

             ルークをお迎えにご家族全員でMさん家がいらして下さいました。
             トライアルに入る手続きをしてみんなでお散歩。
             
             北アルプスの山々もルークを応援してくれています。秋晴れの素晴らしい天気です。

             
             ルーク、少し不安そうですが、ゆっくりゆっくりM家の暮らしに慣れてね。
             M家の皆様もルークもきっと幸せに!と願っています。

             甘えん坊のルークを、奏の兄弟のルークを宜しくお願いします!
             そしてこれからはワンコ繋がりの親戚さんとして、お付き合い、宜しくお願いいたします。

             あんと奏もちょっぴり寂しそう。
             秋晴れのサニアパークに二人と2匹で行ってきました。
             
             
             今日まで約3ヶ月。ルークと暮らせて本当に楽しかったよ。有難うルーク💕
             また一緒に遊べる日を楽しみにしているよ!ルーク!元気で、またね。 

            
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーク、楽しかったよ!有難う💕 | トップ | 暖かな連休でした♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。