美しいモノ 美味しいモノを求めて

最近は不定期更新となっています by JUN

SAVOY @中目黒

2005-10-13 22:21:51 | Gourmet @中目黒
東京一のピザと言われる SAVOYのピッツァ。

中目黒に勤務する者としては、1度は行かないわけにはいかない。
今日は異動話が持ち上がったので、同期と2人でお食事して帰ることに。

SAVOYは
「美味しいが、接客が最悪」だの あまりにも前評判が悪かったので、
同期にも、「サクッとピザ食べたら、お店出ようね。
カンジが悪いって評判なのよ。。」なんて話していた。

しかし、予想を裏切った。
あれ、カンジ悪くないじゃん!

「マルゲリータを一つ」
「ピザ1枚1名様分ですが、よろしいですか」
(若干つっけんどんな感じもありますがカンジが悪いわけではありませぬ。。)
「じゃ、マリナーラも一つ」

バドワイザーを飲みながら、ピザを待つ。
まずはマリゲリータから♪
焼きたてのピザは熱々で、皮は香ばしく、もっちり。
トマトとチーズのシンプルな美味しさが口に広がる、、。
お!おいひー

マリナーラの方もガーリックが効いていて、ウマい、うますぎる。
皮のモチモチっぷりが、後を引くのね~
確かに今まで食べたピザの中でも1番美味しいカモ。


あれだけ色々書かれて、さすがに接客に少しばかり力を入れたのでしょうね。
皆様、今なら行っても嫌な気分になりませんよ


我々11月から異動することになり、内辞が出たばかり。
こういうコトって公にできない間は、とてもツラいのよね。
しかし、希望する職種につけそうなので、心は軽く♪

ちょっぴりシアワセな1日でした♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つれてけー! (madame orange)
2005-10-14 17:31:19
私もここ行きたい~。JUNさま、是非に私をつれていってー
返信する
いいね (JUN)
2005-10-14 21:09:06
おひさ~♪

行くわよ。ホントに美味しくて感動するはず。

せっかくだから予\約して行きましょ。
返信する
もしや (JUN)
2005-10-15 15:57:31
Mme.orange様

またorまだシンガポール?

本当に二重生活してるわねん♪

帰ってきたら連絡してね。
返信する
サービス業としては最悪 (HR-Custom)
2007-11-03 23:00:11
つい先日、麻布十番のSAVOYに行ったら、あまりの接客態度の悪さに久しぶりに怒り心頭してしまいました。。。今まで何百と行ったお店の中でも最低ランクでしたね。。。
SAVOYの接客態度が悪いって知ってたら行かなかったのに。。。
ということで、味のほうは確かにおいしい、ですが、私は二度と行きませんです。
もし麻布十番店に行かれる際はご注意を!
返信する