美しいモノ 美味しいモノを求めて

最近は不定期更新となっています by JUN

不如帰 @幡ヶ谷

2006-06-19 16:48:11 | Gourmet
これはうまいっす☆日曜の昼間から、瓶ビールとともに味わいました。

スープは豚骨清湯と和風ダシ、さらにはまぐりのスープを加えたものとのこと。


はまぐりの香りを楽しむなら 塩がおすすめ☆

今度は一人でも行っちゃうかも



東京都渋谷区幡ケ谷2-47-12
幡ヶ谷駅徒歩5分、北口出て左、
六号通りを入り豚骨ラーメン「一英」を左に入るとまもなく左側。
11:00-15:00、17:30-21:30(しばらく無休)
03-3373-4508

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまぐりですか (unwired)
2006-06-20 22:56:22
おいしそうですね。

あす、時間がとれそうなのでさっそくいってみます。



東京のらーめんは西のおそばににてる。

(だしがきいてるところ)
返信する
はまぐりなんですって (JUN)
2006-06-21 00:10:02
桔梗って、初台の方にあるんでしたっけ?

そちらも美味しいと聞いたことがあります。



明日、ぜひ行ってみてください。



ワタシは塩に味玉にしました。味玉も美味です。

お口に合えば、スープほぼ飲み干せるはずです☆



今日はやっとアルコール抜きました(W





返信する
はまぐりですねぇ (unwired)
2006-06-21 20:41:05
食べてきました。

しお+味玉です。(いま気がついたがだぶってましたね)

はまぐりすーぷ、感激でした。

もちろん完食(すーぷも)



店がわからずねばりや付近をうろうろおろおろしてました。



桔梗は代々木警察と消防署の間です。
返信する
はまぐりでしょ (JUN)
2006-06-22 00:40:15
おいしいでしょ~。



次はつけ麺、狙いうち☆



場所はブログにも載せましたが、

ラーメン一英(←ココはどうなの?W)を左折すると良いようですね。

知らないと絶対入らないですね。
返信する