好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

衝撃のニュース。

2017年10月06日 21時44分52秒 | 日記

昨日、衝撃のニュースの記事を見た。

松本 哲也 引退。

一昨年、本人の意志とは関係なく無理矢理(?)引退させられた、高橋 由伸以来の衝撃引退。

今年は一軍昇格されなかったが、来年こそ『また、あの勇姿を見ることが出来る!』と信じて待ってたんだけどなぁ。

一番の理由は、二軍生活が長かったことが、大きいらしい。

ケガではなかったことに安心したが、同時にキチンと見ていない首脳陣に腹が立った!

二軍では、.288で、13盗塁。一軍と単純比較出来ないが、一軍選手の球団1位は坂本の14盗塁。一軍で、やれたんじゃない?

守備だって、今年一軍で試合に出ていた連中より、絶対に巧いはず。

打撃は、好不調あるから何とも言えないが、一軍に出ていた岡本や重信、橋本より、打ってるよ。

なぜ、昇格させなかった?

なぜ、もっと活躍の場を与えなかった?

なぜ、こんな素晴らしい選手が、33歳で引退しなきゃいけないんだ?

俺は、今のG選手の中で1番、いやプロ野球選手の中で、1番好きな選手が、松本 哲也でした。

残念で仕方ない。

プロの世界は厳しいから、こういうことは普通にある。

でも、松本 哲也のプレーを、もう一度だけでも、一軍の試合で見たかった。

 

最後の試合は、ファームの日本選手権らしい。

一軍は、広島に完膚なきまでに叩きのめされたので、二軍でリベンジして、松本 哲也の花道を飾ってください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿