好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

結局、良い流れを断ち切る男です。

2021年08月26日 21時33分10秒 | 日記
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3fe86d3c2c516b66ecb90907cbfe88902e7a8d9

これが8億も年棒もらう選手の成績ですか?

散々休んで、オリンピック辞退して、万を持して登板して6回5失点。
本塁打を3本も被弾するダメっぷり。

前から何度も言っていますが、8億の価値はないでしょ。
メジャーに行かなかった理由は、自信がなかったんでしょ?
メジャー各球団も、ババを引かなくて良かったよ~と、安心しているでしょう。

これ、男気見せるなら、年棒全額返還だね。そうしたら、アッパレだ。

まぁ、男気ないから、そんなことは、やらないけどね。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿