JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

4月30日(土)のつぶやき

2011-05-01 02:11:55 | 営業
21:53 from web
個人情報の流出はある程度しかたないな。全部コントロールしようとするほうに無理があるし、情報はそもそも秘匿より開示の方向性の力が強い・・・きがしています SONY
21:59 from web
本日も営業活動無事終了 トラブルで退社する人とちょいとおはなし。
営業の仕方 本人の問題か会社の問題か。
卵か鶏か?
22:05 from web
堀江さんは まあグレーだよね。結果お金と引き換えに二年間収監 まあ割に合うんじゃないか。できない経験をするという意味ではプラスばかりで、さすが。
22:09 from web
りんご食べて、バームのんでからご飯
22:10 from web
退社する同僚は来年は大学院にけってい。うらやましい。私もリタイアしたいな~
22:39 from web
あまり成長しないね渡辺えりこさん こめんと 。斉藤先生はイラついていますね
22:41 from web
冷凍かけそば 加ト吉 これはいけます あり
22:43 from web
日本国軍官舎付近で見る車。なぜ古い? 地味な車種選択。なにかしばりがあるのか>国産限定とか、上官より低グレードに見える車とか? 
23:05 from web
戦う姿勢 って大事。それこそ地力。孫さん お友達の彼とか 私ももう一度振り返ってみるよ
23:26 from web
昔 したいと思った仕事 プロレスラー。 タイガーマスクにあこがれた世代です。
ベンチプレスやダンベルはそのなごりだな
23:29 from Tweet Button
nacopon's photo http://t.co/MBklUdy via @instagram エクセレントな写真
いいな~ 私もやってみよかな写真
23:31 from web
このところ毎晩うなされてるんだわさ。疲れすぎかな~ アイス食べよ
23:38 from web
国防軍使用車両にたいして貴重なコメントが。なるほど生活スタイルに対する縛りが、そのようになるのですか。社会人規律ですね。そういう意味で、きちんとしてて好感もてますね。 でももっとキラキラ車が欲しい人もいるよねたぶん
 近隣に国防軍の官舎がいっぱいあるのできになっていたさ。サンクス
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿