一途なかづの物思い

松山ケンイチくんとヒョンスンにどっぷりはまった二股でも一途と言い切る万年18才のブログ

ふたがしら2とか怒りとか聖もあるよ

2016-08-31 16:23:19 | 松ケン

いよいよ迫ってきました

ふたがしら2  9月17日

 

 

 

 

怒りも公開が9月17日からだよね

 

聖の青春もあるし

 

 

松枯れが続いてたのに

次から次と

 

楽しみが押し寄せてきますね

 

ダイドーブレンドうまみブレンド うまみ、あった篇 30秒

 

もあった!

 

 

ふたがしら2に備えて HDDを整理しながら  ど根性ガエル見てたら  毎回泣けて泣けて

ケンちゃんうますぎるよ

 

ってかレコーダー壊れ気味で無事ふたがしら2観れるかしら、撮れるかしら?

 

 

で ふたがしらのためにwowowを2か月前から再契約して

 

ゲキ×シネ 薔薇とサムライみたら  なんと浦井健治さんにはまってしまいまして

 

トライベッカとかStarSを見たりして  

 

その上諸般の事情でBEASTを追えなくなって  SHINee特集なんてやってるから

ドームをいっぱいにできるSHINeeってどんなグループなのかしらとみてみたら

 

(ヒョンスンごめん)  テミンに心を持っていかれてもうた

 

テミン (TAEMIN) - 「さよならひとり」 MUSIC VIDEO (Full Version)

TAEMIN 태민_Goodbye (さよならひとり Korean Ver.)_KBS MUSIC BANK_2016.08.05

 

 

というわけで 一途?に想いを寄せる人が増えてしまって

ケンちゃん追うのもも忙しくなるのに

 

やばい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿