整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

okama のカバちゃん

2011年02月17日 | Weblog
繁盛の秘訣?

スクール生の藤村です。
15日に午後から臨床に入らせていただきましたが、その日感じたことがありました。
「治せる技術はもちろんのこと、先生のキャラクターも大切なことの一つである」ということ。

初めて本院に来た患者さんが独特のキャラクターをもっているJNのカバさん(道下さん)のことをしっかりと覚えて、体の調子も良くなり笑いながら帰っていきました!!

特に施術中変わったことをしたわけでもないですが、きっとインパクトが凄かったのでしょう☆
あの患者さんは今度来るときも道下さんのことだけはしっかり覚えているはずです!!

それから、校長先生の愛されキャラクターがあるからこそ、本院は患者さんのリピート率が高いんでしょうなぁ。
JNスクールの講師の先生はみなさん、やさしい良いオーラが出ているような気がします。
だから、繁盛するのかなぁ!?

私も、道下さんに負けない位の個性をゲットしたいものです。。。

カバちゃんは道下さんがオカマのカバちゃんに似ているということで、校長先生が命名しました。

金沢で開業の予定の道下さん。
施術院の屋号は カバちゃん整体院に決定しました。

ただし、道下さんはオカマではありませんので・・・・・ 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹)
2011-02-17 19:27:05
道下さん、本当にオカマタレントのカバちゃんにそっくりですよね。
Unknown (ナツキ)
2011-02-17 23:25:24
KABAさ……あ いやいや、
道下さん、申し訳ないですけどホント似てますね(笑)

藤村さんはそのままでも大丈夫だと思います
Unknown (fujimura)
2011-02-18 14:03:29
道下さんはイケメンカバちゃんとして石川で絶対流行ると思います☆

あっ、私はあれほどの個性派になる素質が無いのでご心配なく(笑)
Unknown (酒友)
2011-02-18 18:17:29
酒が解る女整体師を前面に出してください。

流行りますよ。
Unknown (川島カイロ)
2011-02-22 12:42:18
道下さんなら、フラワー先生以上に女性にモテる施術院になりますね!
Unknown (いし-)
2011-02-23 19:39:54
ぼくは物静かイメージを払拭し、元気にしゃべるイメージに変更します。
何なりと質問ください。
カバチャン・・・ (やっyさん)
2011-02-27 14:02:49
自分は道下さんは俳優の大沢たかおさんに似ていると思うんですが・・・・じぶんだけかなぁ?
Unknown (ナツキ)
2011-02-27 23:27:20
そう言えば似てますね
でもカバちゃんの方が……(笑)
Unknown (いし-)
2011-03-08 21:16:32
やっさんは、はなわです。

コメントを投稿