整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

小顔美顔

2017年05月09日 | Weblog


臨床生の小林ルミです。

今日も勉強と患者さんの施術クリアできました。

新規患者さんが小顔調整でまいりました。 
Nさんは航空会社に勤務、客室乗務員です。

つい最近まで、銀座のサロンで施術を受けておりましたが効果がなく、
凄腕の先生がいると聞き来院しました。

先生の施術はまず全身ののバランスを整え、DDP小顔を30分ほどやられました。

見る見るうちに変化してきているのが私にも分かりました。
患者さんも大満足、総院長も美人が喜び大満足。(笑)

やはりDDPの創始者の総院長は凄いです。

来週もお願いします。


写真はJN整体スクールの大先輩です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

武道整体 五十肩、肩凝り 腱鞘炎

2017年02月24日 | Weblog

臨床生の久々の投稿です。 
お昼休みの合間に新しいテクニックを勉強をさせていただきました。

神保総院長独自の武道整体で五十肩、肩凝り 腱鞘炎他に効果のあるテクニックでした。

自分も柔術を嗜む者ということで、総院長はこのテクニックの基となっている技を披露してくれました。
痛いの何の、涙が出ました(笑)。

その痛い技を神保先生が改良に改良を重ねて、ソフトに患者さんが気持ち良く効果が出るように完成させたものです。
終わった後は、健康な私でも一層身体が軽くなりました。
毎週の臨床研修が楽しみです。     西原。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

臨床頑張っています

2016年12月17日 | Weblog

来年春には開業する、おかべ先生と小林先生DDPの特訓をしています。
両先生はDDPベットを導入し、DDPで他との差別化を図り、JNTをメィンでやっていくらしいです。
私もDDPベットを導入したいと思っております。      武蔵新城 津崎です。

追伸・・・・神保先生に指示を受け3年間ロイヤルマインドテクニックを研究しておりましたが、
現在70%くらい完成に近づいています。
会員の皆さんに来年には発表出来ると思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

開業しました

2016年10月15日 | Weblog


谷口先生、小川先生に続き、田沼先生(9月)に片平先生夫妻が今日開業しました。おめでとうございます。
私も、神保先生、木村先生と共に片平先生のところに行ってまいりました。

場所も高級感のある街並みです。また院の方もとても綺麗で素敵な整体院でした。
田沼先生、片平先生頑張ってください。
                       臨床生 入沢
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久々の投稿です

2016年08月09日 | Weblog
忙しさのあまりに臨床生が長い間ブログの投稿をサボっていました。
院長より強くオシカリガアリマシタ。

毎日毎日暑い日が続きますが皆様はお元気でいらっしゃいますか。

臨床研修も一年が過ぎ自分なりには少しずつでまだまだすが自信がついてきました。

患者さんへの施術は当然ですが、昼休みを利用して美容整体と授業とは別のJNT整体を神保総院長から勉強させて
いただいております。
JNT整体の技術にはいつも関心と驚きです

話は飛びますが、小顔矯正に女優さん二人が来院しました。

神保先生は小顔美顔矯正なのに顔面部は触る程度で後は身体の部分部分を調整し、

顔面部は触っているだけで変化が出ました。本当にゴットハンドです。

私も、施術を受けたお二人も本当に驚きました。


多分この技術は神保先生しかできないと思いますので、私は基本をマスターして頑張っていきます。

                               小林 ルミ


     開業できる、整体師養成学校・信頼と実績のJN整体スクールrttgg45444g
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本当に素晴らしいです

2015年11月13日 | Weblog

臨床生のみてらです。

今日の午前中に強い腰痛と大腿部の痛みとシビレで藁をもすがる思いで来院した30代の女性、
5メートルくらい歩きますと痛みが出てしまいどうすることもできない、本当に辛そうでした。

ベットに上がるのに数分かかりました、総院長の施術は日曜日にセミナーで教わりましたテクニックでした。

時間は1~2分くらいだったと思います、患者さんのHさんは、あれ痛みが無くなってきました不思議・・・・・・

総院長は多分痛み取れているから立ってみてください、驚きです、あれだけ痛がっていたHさん、痛くないです、歩けます
不思議ですと驚きの様子でした。

セミナーの時先生は言っていましたが、セミナー参加した人としない人、差ができるよと仰っていたことが理解できました。
神保先生家に伝わる500年秘技、惜しみもなく教えていただきましたこと感謝いたします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初挑戦

2015年10月19日 | Weblog


岡部です。

今日来られれた患者さんのリンパマッサージを、5分ほどやらせて頂きました。

これからどんどん施術できることを増やしていきたいものです。

日々気を引き締めて、そして自分の体調に気をつけて、臨床に望んでいきます。




整体・カイロプラクティックを習うなら信頼と実績のJN整体スクール
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

空手マン

2015年09月05日 | Weblog


谷口です
院緒の空手のお弟子さんが腰痛と背中痛のため来院しました。

私が担当で施術をさせていただきました。

体格もよく筋肉マンのため少してこずりましたが、施術後は全く痛みがなくなりました。

臨床も50人程施術しましたが、総院長にもお褒めの言葉を頂きました。

臨床本当に素晴らしいです、頑張ります。
写真は総院長の投稿した雑誌



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

開業の報告です

2015年08月31日 | Weblog


こんばんは☆
臨床生の八木です!

本日をもちまして、約2の臨床が終わりました。

長い様ですが楽しい臨床でしたので短く感じました!

今後は、9月16日に
地元・相模原市で開業します!

神保先生はじめ、周りの方々に
たくさん支えていただいて
ここまでくることができました!

とても感謝しています!!

これからも
まだまだ未熟なわたしを
よろしくお願いします(*´ω`*)

写真は臨床に入ったころのです。
若いーーーーー(笑)

神保より・・・・二年の臨床、価値画あります。八木先生、勉強しない開業者以上の
        技術をもっています。 心配なし。
コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

膝の操作

2015年07月10日 | Weblog


臨床生の真悟です。

今日は少し空き時間があったので総院長が下肢テクニックを教えるよといってくれました。

膝の検査法と膝伸展でした。
5年間JNスクールにいますが、今まで見た事がないテクニックでした。
即効性のある素晴らしいTQでした、JNTは本当に奥が深いですね。

総院長はまだ教えたのは田沼君とお前だけだよと言ってくれました。
先輩方が知らないTQを自分は知っていると思うと嬉しかったです。

仲間に教えてやりたいのですが、総院長から間違えて教えるといけないので、教えるな
とのことですので残念です。





   整体学ぶなら JN整体スクール 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加