整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本当に素晴らしいです

2015年11月13日 | Weblog

臨床生のみてらです。

今日の午前中に強い腰痛と大腿部の痛みとシビレで藁をもすがる思いで来院した30代の女性、
5メートルくらい歩きますと痛みが出てしまいどうすることもできない、本当に辛そうでした。

ベットに上がるのに数分かかりました、総院長の施術は日曜日にセミナーで教わりましたテクニックでした。

時間は1〜2分くらいだったと思います、患者さんのHさんは、あれ痛みが無くなってきました不思議・・・・・・

総院長は多分痛み取れているから立ってみてください、驚きです、あれだけ痛がっていたHさん、痛くないです、歩けます
不思議ですと驚きの様子でした。

セミナーの時先生は言っていましたが、セミナー参加した人としない人、差ができるよと仰っていたことが理解できました。
神保先生家に伝わる500年秘技、惜しみもなく教えていただきましたこと感謝いたします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初挑戦

2015年10月19日 | Weblog


岡部です。

今日来られれた患者さんのリンパマッサージを、5分ほどやらせて頂きました。

これからどんどん施術できることを増やしていきたいものです。

日々気を引き締めて、そして自分の体調に気をつけて、臨床に望んでいきます。




整体・カイロプラクティックを習うなら信頼と実績のJN整体スクール
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

空手マン

2015年09月05日 | Weblog


谷口です
院緒の空手のお弟子さんが腰痛と背中痛のため来院しました。

私が担当で施術をさせていただきました。

体格もよく筋肉マンのため少してこずりましたが、施術後は全く痛みがなくなりました。

臨床も50人程施術しましたが、総院長にもお褒めの言葉を頂きました。

臨床本当に素晴らしいです、頑張ります。
写真は総院長の投稿した雑誌



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

開業の報告です

2015年08月31日 | Weblog


こんばんは☆
臨床生の八木です!

本日をもちまして、約2の臨床が終わりました。

長い様ですが楽しい臨床でしたので短く感じました!

今後は、9月16日に
地元・相模原市で開業します!

神保先生はじめ、周りの方々に
たくさん支えていただいて
ここまでくることができました!

とても感謝しています!!

これからも
まだまだ未熟なわたしを
よろしくお願いします(*´ω`*)

写真は臨床に入ったころのです。
若いーーーーー(笑)

神保より・・・・二年の臨床、価値画あります。八木先生、勉強しない開業者以上の
        技術をもっています。 心配なし。
コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

膝の操作

2015年07月10日 | Weblog


臨床生の真悟です。

今日は少し空き時間があったので総院長が下肢テクニックを教えるよといってくれました。

膝の検査法と膝伸展でした。
5年間JNスクールにいますが、今まで見た事がないテクニックでした。
即効性のある素晴らしいTQでした、JNTは本当に奥が深いですね。

総院長はまだ教えたのは田沼君とお前だけだよと言ってくれました。
先輩方が知らないTQを自分は知っていると思うと嬉しかったです。

仲間に教えてやりたいのですが、総院長から間違えて教えるといけないので、教えるな
とのことですので残念です。





   整体学ぶなら JN整体スクール 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日のセミナー

2015年06月22日 | Weblog
臨床生の藤山です。
昨日はJN 整体のセミナーでした。
学科から始まりトムソンテクニックと磁気テクニックを勉強しました。

実戦的に神保校長も講義しました。

参加者の中には新潟から来た人、これから整体の学校に入学賞としている方も参加しました。初めて見る技術に驚きの様子でした。
JN整体スクールに入学をすればいいですね。


strong>整体学校、整体スクール・入学するなら・信頼と実績のJN整体スクール
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

奇跡

2015年06月11日 | Weblog
臨床生久々のブログです。
先日起きた奇跡を皆さんにも解って頂きたいと思います。

急に原因もなく突然歩けなくなった中学生女子、剣道の選手です。
以前JN 整体スクールで学んでいた女剣士のTさんの紹介で家族と共に来院しました。
医師はMRI レントゲンも取り、大掛かりの検査をしましたが原因は解らない、
治す手立てなし、私は神保総院長はどのようなことをやるのか期待していました。

神保総院長は今から下肢DDPをやる見ていなさい・・・・・・時間にして2〜3分、歩いてみてください、
驚きました普通に歩けるけました、本人も家族も奇跡、先生は神様だと驚きと感謝の声でした。。
2回目は一週間後に来院しましたが、普通に歩けます。
目撃した自分ラッキーでした、

DDP万歳です。  土曜日臨床BS
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

正しき技術の探求

2015年04月21日 | Weblog


今日は新テクニックの確認のため休診です。
信じられない療法がまた一つふえました、すばらしいです。

休みにしても患者さんは来院してしまいますね。仕方ありません。神保
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初診の患者さん

2015年03月26日 | Weblog
こんばんは☆
また久しぶりの更新になってしまいました^^;

最近、本院では
めまいで来院する方が多いです。

今日の初診の患者さんも
頭痛やめまいでした。

どこの医療機関に行っても
治らなかったらしいのですが、
今日の治療の後には
素敵な笑顔で
「すごい楽になりました!」嘘みたい
と、嬉しそうに帰って行かれました^^

「大丈夫、治りますよ」
と、断言できる院長先生は
カリスマ整体師と言われるだけあって、やっぱりすごいです!!

わたしも早く開業して
たくさんの人を治してあげたいです\^0^/

臨床生 やぎ

臨床に入ったころのわたし〜♪*
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セミナー・お土産

2015年02月16日 | Weblog
今回のセミナーは参加者がいつもより少ないということで、学長の特別講義が入りました。

カイロプラクティックのノンホースというものを学長がD&Dパワーで易しく改良したものです。
最初は腰椎ヘルニア、トリガーポイントの取り方でした。
ジエントルな力であっという間の矯正で効果がありました。

もう一つは驚きましたが、下肢への操作で頚椎を矯正するテクニックです。頚椎の悪いモデルも参加者もビックリでした。

学長にブログを書くなら載せとけと言われたので書いちゃいます。
安心しきってサボるやつには教えないとのことでした、出席者設けましたね。

神保学長有難うございました. 

              投稿者 臨床生 SH  

           
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加