~Jのジオラマ日記~

鉄道模型・ジオラマのJ,モデリングのスタッフのブログ♪

こんちわコンちゃん!

2010-11-14 | Weblog
関西の超人気ラジオ番組

「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」 MBSラジオ 1179kHz

でお馴染のコンちゃん こと パーソナリティ近藤光史さんが

鉄道模型ジオラマフェスティバルに遊びにきてくれました。

多忙で限られた時間の中、お越しいただいた訳ですが、

言わずと知れた

近藤さんは、筋金入りの鉄道ファンの一人です。
鉄道と情景 鉄道と歴史 鉄道の迫力をこよなく愛する愛好家。






待ってました、このショット(C62-2号機)
この笑顔。多くは語らなくても心は完全に純粋な童心です。 

ブース一面に設置されたレイアウトの上を
蒸気機関車C62-2号機と茶色の旧型客車 正に、この時代を知り尽くした方でしょう
故に、過ぎた時代の時間の分だけ 甦る想いも多いと思います。


関西の人気ラジオ番組を率いる近藤さんは、
やはり人間的に大きな魅力の持ち主であり ロマン溢れる鉄道愛好家でもあり。

そんな、私もラジオから聞こえる近藤さんの独特のあのトーク。
リスナーの一人でもあり、

日常の笑える話から、曲がりのない直球の政治経済の突っ込んだ話
を聴き入るファンの一人でもあります。




このブログをご覧の皆様。(お昼やすみは~♪)ウキウキ ラジオで!

是非、こんちわコンちゃんお昼ですょ! をよろしくお願いいたします。

パソコン radiko.jp からでも聴けますので。。。

お昼はラジコで、「ラジコですょ!」 で 「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」


PS: 番組内でも時折 話題にでてきますが、

いよいよ本格的に動きます。(お任せを~!) 
コンちゃん宅の リビング ジオラマプロジェクト K が始動です。


ジオラマ・レイアウトの企画制作のジェイ・モデリング

最新の画像もっと見る