Spicy Dog Diary

刺激の強い犬のお話

過酷な運命

2006年07月05日 | 
      
突然ですが、ちっちが病気と闘う事になりました。

先週の土曜日にいつもの病院で診察を受け、その後2つの病院でも
診てもらい、とても深刻な状況にある事がわかりました。

もっと早くにしてあげられる事はなかったのかと自分を責めたり…
ちっちの過酷な運命を呪ったり…
色々と、考えたり落ち込んだりしてしまうことばかり

でも、今はとりあえず全ておいといて
ちっちと一緒に頑張る事に決めました


ちょっと辛そうな時もありますが、ちっち自身はいつもと
変わらない気分で過ごしているので、なんだか救われます。


突然のお知らせで、びっくりさせてごめんなさい
今はちっちと一緒にいる時間を優先したいので
詳しい病状などはまた改めて…。
涙は似合わないこのちっちブログ
また楽しい写真いっぱいで、お届けできますように


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな? (うきっき)
2006-07-05 21:37:09
ちっちさん、どうしたのでしょうか?深刻なんですね?

junさんがご自分を責めてしまう気持ち、

よく分かります。

でも、あまり責めすぎないでくださいね。

きっと、ちっちさんはjunさんの事を

そんな風には思っていないはずだし。

何かお手伝い出来る事があればいいのですが・・・。

ちっちさんが少しでも元気になる事を

お祈りしています

Unknown (ドナ)
2006-07-05 21:41:08
ちっちさんだいぶ悪いのですか?

ナッツも先日心臓が悪いのがわかりました。

それも先天性でチアノーゼがでたりかなり悪いです

私もjunさんと同じで自分を責めたりしちゃいましたよ。

ナッツも頑張るのでちっちさんも頑張れ~~
大丈夫ですか? (じゅりあまま)
2006-07-05 22:16:20
junさん

チッチちゃんにとって大変なことの様ですが大丈夫ですか?

少しでもよくなりますようにお祈りしています。

Unknown (mikko)
2006-07-05 22:25:10
ちっち頑張れ!!
どうしたんですか???? (ごんとびくる太のなぁちゃん)
2006-07-05 23:31:56
ちっちちゃん、重い病気ですか????

ごん太もとびぃも病気と闘って・・・

とびぃは重い癲癇と戦ったけれど、みんなと一緒に居るのが大好きだったよ~

JUNさん達と一緒に居るのが、最高に幸せな時間ですよ・・・

そして、JUNさんにもみんながついていますよ!!

辛いでしょうが、ちっちちゃんのブログ

涙じゃなく・・・病気と闘っている共存しているちょっぴりぼやいているブログでも

いいのではないでしょうか??!!

JUNさん、ちっちちゃん頑張って
“どうしたのぉー?!” (リーchanまま)
2006-07-05 23:46:10
★junさん・・・後悔・・・・そんな事は考えず・・・今は今なんだから・・・。もぅ・・・それならそれで受け止めて。

絶対junさん達がついてるから大丈夫!!と!

“ワンコは病気とか分からない”ンだから・・・らしいから・・・・大好きな家族が悲しい顔してるのが一番こたえるらしいから(病は精神的もかなりある!とりリーの先生も言うよ!)。

ちっちさん・・・・共々頑張ろう!!ねっ!!

ほらっ!・・・リーchanも完治はしなくても・・・楽しく美味しく頑張ってるから・・・・ちっちさんも・・・だって“ちっちさん”だよぉー!!・・・・頑張れる!!に決まってるじゃんっ!!
ちっちがんばれ。 (ちっちファン)
2006-07-06 00:02:23
ちょっと間が空いたので、あれ?と思ってましたが、びっくりしました。

大丈夫ですか?

もうすでに複数の病院に診察してもらったんですね。

今は、獣医学の技術も優れているし、

情報も入りやすくなっていますから、

きっといい方向にいくことを信じています。

応援しています。

ちっちがんばれ!

がんばってください。 (ミント)
2006-07-06 08:39:39
junさん、どうかどうか、ちっちさんのために

がんばってください。

自分を責めないで、これからできる限りの最大限で

ちっちさんと共に、闘ってあげてください。

つらいときにそばにいてくれる、信頼できる家族といられるちっちさんは幸せですよ。
まけないで・・ (なーちジニママ)
2006-07-06 09:24:53
どうぞどうぞお大事にしてください。

junさんもお体に気をつけて。。。

一日も早い回復をお祈りしています。
Unknown (mie)
2006-07-06 10:56:32
Junさん!

元気出して頑張って。

こうして今ちっちさんがJunさんの所にいることが一番の幸せなんだから…

ファイト☆☆