Spicy Dog Diary

刺激の強い犬のお話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リアル犬友達

2006年06月23日 | 
      
ちっちの(微妙な)応援もむなしく、W杯は残念な結果となりました
ガンバレ4年後っっ(切り替え早っ

というわけで、サッカーからはきっぱり離れた話題です。


わりとご近所にドッグランがオープンしていた事を発見し、
行ってきました
一面に広がる田んぼ…
アンド新幹線と山
車で15分ほど走っただけなのに、なんてノドカな…

けっこう
いいかんじ~~
  喜んでいるみたいだから、ま、いいか…。

そんなちっちの背景は…
ダンディハウス(すごいネーミング)だけど
ま、いいか… 


そこへ、看板犬のジャック君がご挨拶に来てくれました

さっそく必殺!気づいてないフリ攻撃

そしてこんな時は…
            さらに必殺!!ご挨拶攻撃

うーん…。
意外といいヤツかも~
 
               
   
苦節2年…初めて他の犬と仲良さそうにしている姿に、感動のあまり写真を撮りまくる飼い主


しかし…
  ちっちのオシッコをすかさず嗅ぎにいったジャック君スイッチON


楽しいひと時は終わりをつげ…

すっかりちっちのストーカーと化したのでした
しつこいんでしゅけど…
ガウッとちっちに一喝されても…
とにかく匂いを嗅ぎたいジャック君


その後…
ジャック君はちっちを追い、ちっちはちっちパパを追って
ドッグランをゾロゾロ行進していたのでした

ちっちパパの喫煙タイムにも…
後を追い…
なぜかジャック君も

帰る頃には…
どっちが飼い犬なんだか分からない事になっていました
ちっちパパを気に入るなんて…
       なかなか見る目がありましゅね


しょーがないから…また、遊びに来てあげても良くってよん
お家に着くと、遊び疲れてグッスリ
犬づきあいも大変でしゅ…
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンバレ日本! | トップ | 過酷な運命 »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2006-06-23 16:56:42
junさん こんにちは~。

日本負けちゃいましたねぇ。

クイズ大会も予選敗退っていうことで、重ね重ねザンネン!

参加賞はありませんがぁぁ~また機会がありましたらよろしくです。



おお~! ちっちちゃん お友達と仲良くしているじゃありませんかっ!

junさん 嬉しかったでしょ♪

写真撮りまくる気持分かるわぁ。

Unknown (ドナ)
2006-06-23 18:17:31
サッカー日本だめでしたね~

中田も4年後はいるかどうかなので思いもいろいろあったでしょうね~



ちっちさんコーギーちゃんと遊んでる~

感激しました

このごろまた一段と優しいお顔になりましたよね
おおおお! (じぇに)
2006-06-23 19:49:54
junちゃん、こんち~

ここんとこ、コメントは久しぶりだけど、

ちゃんといつも覗いていたのよん(チッチ風)



すご~い

中田が涙している間にも、

ロナウジーニョの100万ドルの微笑から目を背けたくなるような間にも

ちっちさんてば、進化しているのね

感動です



相変わらず『うひょ♪うひょ♪』顔いいですね~

癒されるわ

“キャハッ” (リーchanまま)
2006-06-23 20:35:57
★さすが…ブラジル!でしたねぇ~。

はぁ~ちっちさんも応援してたのにじゃんねんっ。



で・・・・“うひょ”(上から三枚目の)は…(爆爆)お顔が・・・・お面つけてるみたいになってるですねーちっちさん(≧ε≦)カッコィィー。

嬉し過ぎたら出る“うひょうひょ♪”が出ましたねー。

白いお体が・・・また(汗)プッ。

コーギーchanとも・・・仲良しできてるぅ~♪凄いー♪

かなり好かれたのねぇ~。

『また…早くちっちchanに…会いたい!』ってコーギーchan…今頃なってるんじゃないっ

新幹線が見えるということは・・・ (ぺろり)
2006-06-23 21:04:56
我が家からも15分~20分程度かな

なんだかひろくて良さそうですね。

砂利敷だし。

土丸出しだと埃だらけになる

ちっちさんのうひょひょ♪

何回みても可愛い!

ホントに笑ってるよねー
Unknown (Keiko)
2006-06-23 21:14:04
ちっちちゃんがフレンドリーだ
Unknown (Keiko)
2006-06-23 21:18:23
ごめんなさい。

途中で投稿しちゃいました



ちっちちゃんがフレンドリーだ

良かったですね~

その後のコーギーちゃんは、

ちっちちゃんの大人の魅力にメロメロになちゃったんですね

すごいすごいすごいっ (degipochi)
2006-06-23 22:23:58
ちっちさん、お友達が出来たんだっ(ちっと早いか・・・)

でも、感動ですねーーーー。

撮影しまくっちゃいますよねーーーー。

名刺交換、した? 次の約束は?

ガンバレガンバレ、 ちっちさん~っ。
ボロ負けだけど・・・ (うきっき)
2006-06-23 22:50:21
完敗でしたね

でも、次回のW杯までには、さらに強くなって

頑張ってくれるでしょう!!ニッポン

でも、4年後・・・代表選手のうち誰が

残っているのでしょうか?



ちっちさんも、すっかり切り替えて、

”うひょうひょ”してますね

一人でニヤけちゃいました

新しいお友達(ストーカー?)も出来たみたいで、よかったよかった

ドッグランへ行くとこんな被害に遭っている

女の子をよくみかけますね。

ちなみに、楽もよく、こんな被害を受けます。おかまだからかな?

でも、ちっちさんも楽しかったみたいですね?いい夢を~
Unknown (kyowsuke)
2006-06-23 23:06:39
ちっちちゃん、ドッグランでナンパ?

写真めちゃ多いし、デジ1大活躍ですね。

なんかやっぱりここはサッカーネタじゃなくって、ちっちちゃん主役の方が盛り上がるみたいですね。



でも、ここからが本当のワールドカップ。日本のことはしばらく忘れて、じっくり美技を堪能しましょう(おじさんはガーナとメキシコとイングランドが上がってくれてホクホク、私って非国民?)

。だって、ベッカムも最後かもだし。

それでは、また~
お友だち♪ (なーちジニママ)
2006-06-24 07:43:25
めでたいめでたい

ちっちちゃんにrun友

junさんが写真撮りまくった気持ちよ~くわかります





燃え尽きました~
 (さや)
2006-06-24 17:35:18
ちっちちゃ~んストーカーされたの~?

あなたのにおいが魅力的だったのね

でも、初めて楽しく遊べたなんて、嬉しいですね

junさんが、カメラマン化した気持ちはよくよーく分かります

ちっちちゃんって、いつもゴロン②しちゃいますか?

ティキもこないだ外で初ゴロンしまして

少々、困ってます

散歩=お風呂になる予感。。。ちっち姫はどーしてるんですか?

(^-^)/ (もなかとーさん)
2006-06-24 21:37:25
突如出没、とーさんです。

久しぶりに出没したら

なんて素敵な画像でしょう

感動です

もなか共々、成長に心打たれました
お久しぶりです^^ (ill_izu)
2006-06-24 22:02:59
お久しぶりです♪

いつもブログは拝見していたんですが読み逃げしていました~。

ごめんなさい



地面を転げまわるちっちちゃんかわいい~~!!

喜ぶとそうなっちゃうのー?

可愛すぎ



前は犬見知りがあるとおっしゃってましたけど他のワンちゃんにも随分とフレンドリーではありませんか!!

この調子ならぬいぐるみぐらい沢山お友達できそうですね~
コメントありがとうございます (jun)
2006-06-25 13:09:07


★みみさん



日本負けちゃいましたねクイズ大会も残念

でも、クイズ大会のおかげで、よりワクワクしたW杯になりました参加できて楽しかったです

ちっちの初お友達、圧倒的にストーキングされている写真が多かったのですが…でも飼い主大興奮の1日でした(笑)





★ドナさん



サッカー、残念でしたね中田選手も涙が光ってましたよね

ちっちの初お友達…遊んだ時間よりもストーキングされている時間の方が圧倒的に長かったのですが

でも、こんなに長時間、他のワンちゃんと接近したのは初めてだったので、飼い主大興奮の1日でした(笑)





★じぇにさん



こちらこそ…いつも賑やかなボギちゃん&ジョイちゃん、チェックしています

ちっちさん、こんなに長い間、他のワンちゃんと接近したのは初めてで大興奮でした。←飼い主が(笑)

そういえばジョイちゃんもコギちゃんと仲良く遊んでいましたね





★リーchanままさん



ブラジル、本当にサスガでしたね

ちっちは、こういう場所に行くと、すかさずゴロゴロしちゃうんですよね

でも、ここは砂利が敷いてあったので、あまり汚れずにすみました

コギちゃん…ちっちを好きっていうか、匂いを嗅ぎたいっていうか





★ぺろりさん



広さ的には、ものすごく広大っていうわけでは無いと思いますが、

とにかく周囲がノドカな景色に囲まれて、ちょっと旅気分が味わえます(笑)

地面が砂利っていうのは良いですよねちっちがゴロゴロしても、あまり汚れませんでした。





★Keikoさん



ちっちの方から近づいて行ったのでビックリしました

こんなに長い間、他のワンちゃんと接近していたのは初めてだったので、飼い主大興奮の1日でした(笑)

コギちゃんがメロメロだったのは…大人の魅力っていうか、匂いにっていうか





★degipochiさん



お友達…ストーカー…

名刺交換する前に、すっかりコギちゃんがストーカーになってしまったのですが、また会わせてみたいです

とりあえず、初めての光景を前に、飼い主が大興奮の1日でした(笑)





★うきっきさん



サッカー、残念でしたねでも4年後に期待ですね

ドッグランでは、ちっちよりも飼い主が大興奮の1日でした

楽ちゃんもストーキングの被害にあってるんですね





★kyowsukeさん



ドッグランではちっちよりも飼い主が大興奮で、写真を撮りまくってきました

W杯、日本は負けちゃいましたが、まだまだ良い試合が観れそうですね

外人顔好き(?)なちっちさん共々、ベッカム、応援したいです





★なーちジニママさん



サッカー残念でしたね

ちっちさんは、お友達ができたのか…ストーカーができたのか…

微妙ですが、こんなに長い時間、他のワンちゃんと接近していたのは初めてだったので

飼い主大興奮の1日でした





★さやさん



こんなに長い時間、他のワンちゃんと接近していたのは初めてだったので、飼い主が大興奮の1日でした

ティキちゃんも体が白いからゴロゴロすると、すぐ真っ黒になっちゃいそうですね

ちっちは、洗おうと決めている日以外のゴロゴロは、極力させないように気をつけています





★もなかとーさん



こんなに長時間、他のワンちゃんと接近していたのは初めてだったので、飼い主大興奮の1日でした

もなかちゃんもカフィちゃんと仲良くしてて、カワイイ写真がいっぱいですね

隣同士で寝ている姿、とってもかわいかったです





★ill_izuさん



ちっちは、いつもの散歩コースじゃない所に遊びに行った時に、特にゴロゴロする気がします

コギちゃんがストーカーになってからは、ガウッて言ったりもしていたので、まだフレンドリー犬への道のりは長そうですが

ミッシェルちゃんみたいに、お友達とお出かけできるようになれるといいな

Unknown (みかりん)
2006-06-25 16:11:10
ドックランが近くに出来たなんていいですね。

なんだか貸切に近い様子だし~(笑)

それに、ちっちさんがお友達と仲良くしてる姿見れて、Junさん感激したんじゃない~♪

きっとこうしてだんだんとお友達も増えていくかもね(*^-゜)vィェィ♪

でもさすがに心身ともに疲れたかな(笑)

ちっちさんお疲れさま~



ひなの乳腺腫瘍のこと、ご心配いただいてありがとうございます。

ちっちさんのお話も聞かせてもらって、心強くなりました。

でもちっちさん辛かったのね~でもその分今が幸せだからいいのよね♪
Unknown (miko)
2006-06-26 12:15:54
ちっちちゃん!仲良さんが出来たみたいね~(笑)

いいな・・・お友達できて~~~(笑)



それにしてものどかな場所にドックランが出来たのね~

貸しきり状態?(笑)

これからは思いっきり遊ばせることが出来ますね~♪
気持ち良さそう~ (kame)
2006-06-27 12:44:21
ちっちさんのスリスリ、

気持ち良さそうだね~、すごく良いお顔!

しかも、お友達まで、

出来てよかったね~

2匹して、パパさんのストーカー

やってたなんて、かわいすぎ~~!!
Unknown (ちっちファン)
2006-06-27 14:13:02
ちっち大ファンです。

犬のお友達と遊んで、良かったですね~!

ちっちも、いつもより充実したキモチでしょうね!

ちっちの大ファンですが、飼い主さんの大ファンでもあります。

ブログ面白くて、楽しくて、友達や家族にも教えてあげたら喜んでました。

うちもアメコカ(13ヶ月♀)がいますが、

やっぱり、「コワかわいい」です。



コメントありがとうございます (jun)
2006-06-28 12:18:46


★みかりんさん



ちっちが遊びに行った時は他にワンちゃんがいなかったので、せっかくドッグランに来たのだから…と

オーナーさんがジャック君に会わせてくれました

ちっちよりも圧倒的に飼い主の方が大興奮の1日でした



ちっちが手術をしたのは8歳になる直前でした。ひなちゃんと同じ歳ですね。

今となっては、即保健所じゃなかっただけでも良かったです。

ひなちゃんも、良性という事ですし、きっと大丈夫ですよね!!





★mikoさん



仲良しさん?ストーカーさん??

車で少し走っただけで、こんなにノドカな風景になるとは…ビックリです

ちっちパパが「遠出してきた設定」にした方がいいかも…とアドバイスをくれました(笑)





★kameさん



最後の方は、ジャック君がちっちの匂いを嗅ぎすぎて、怒られ…

何故かちっちパパに救いを求めていました(笑)

サンチェちゃんたちも気持ち良さそうな公園で遊んでいましたね





★ちっちファンさん



「飼い主の大ファン」って(///∇//)テレテレ

しかもお友達にもご家族にも見て頂いたなんて…緊張←気が小さい(笑)

でも嬉しいです。ありがとうございます

13ヶ月のアメコカちゃんを飼ってらっしゃるんですね

“コワかわいい”キャラなんて…ちっちと気が合いそうです

やったね! (あける)
2006-06-29 17:03:12
やったね、ちっちちゃん

リアル犬友ですか~~~なかなか好みがうるさいちっちちゃんには

意外にひつっこく迫るのが秘訣なのかも(笑)

しかしのどかだ…そして『ダンディーハウス』の看板に目をつける

junさんに爆笑

いいぞ~~~っ、さすがだ(笑)

うちも久しぶりにドックラン、行ってみようかなぁ☆

うちも好みがうるさくてさぁ~~~(爆)

Unknown (kyowsuke)
2006-06-30 00:02:13
こんちは~。

今日はお願いなんですが・・・

コッカー回覧番とやらが回ってきました。

もうどこかから回ってきました?もしまだならご協力願えませんか???

詳しくはうちのブログに書いてますので、バトンタッチお願いしま~す。
Unknown (ドナ)
2006-06-30 00:45:10
こんばんわ~

バトンをjunさんに廻しちゃったのですが~お時間があるときに賛同して頂けたらで良いのでバトン受け取ってくださ~い
こんばんは (ami)
2006-07-01 00:03:46
チッチちゃん、他のワンちゃんと近づけて大進歩ですね

これを機にいろんなワンちゃんと仲良くできるといいですね
こんにちは! (tomo)
2006-07-01 14:53:33
ちっちちゃんにお友達ができたんですね

お付き合いご苦労様でした

これからたくさんお友達できるかな



お知らせです

シャインに妹が来ました~
コメントありがとうございます (jun)
2006-07-02 17:28:40


★あけるさん



ドッグラン周囲のあまりののどかさに、ちっちパパが「遠出した設定にした方が良いのでは…?」と心配していました(笑)

りんちゃんも久々にドッグランに行ったら、意外といいヤツに会えるかも

おっしゃる通り、ちっちはガウッと言ってもへこたれずに迫ってくる子とはしぶしぶながらも(?)そばにいられるみたいです





★kyowsukeさん



コッカー回覧板、受け取りました

あっためすぎないように頑張ります(笑)

ベスちゃんの回覧板も見せて頂きまーす





★ドナさん



バトン、受け取りました

ブームが去るまであっため続けるのが得意な飼い主ですが…

あっためすぎない様に頑張ります(笑)





★amiさん



こんなに長時間、他のワンちゃんと接近していたのは初めてだったので、飼い主が大興奮の1日でした

ぐりちゃんの半分くらい、社交的になれたらいいのですが

ぐりちゃん、赤ちゃんとはどんな事をして遊ぶのかなぁ





★tomoさん



お友達というか…ストーカーというか…

ちっちにとってはお疲れ様?飼い主にとっては大興奮?!の1日でした(笑)

シャインちゃんに妹ができたんですねらくちゃん、小さくてかわいい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む