Spicy Dog Diary

刺激の強い犬のお話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

情報求む!

2007年04月20日 | 
      

またまたお久しぶりのちっちです

まずは、ROBIROBIからお越しの皆様
こちらが…
ろびんブログでは、まったく様子がわからなかった桜並木でございますなのよん

……ハイお手数おかけしました



ところで…
このブログ、今はもうほとんど更新されていません
更新されなくなってからも、毎日遊びに来て下さる方がいて驚くやら嬉しいやら
それが、たしか2月の中旬頃、突然600アクセスくらいになり、
gooブログランキングの下の方に登場するなど、驚きの現象が起こりました。
その続きなのか、今も毎日100~200のアクセスがあります

ただ、なんとなく…犬ブログを求めて来ているのとは違う気がしていて
たどり着いたものの、ガッカリして帰って行く人が多いのではないかなぁと推測しています

こんなに更新されていないブログに、なんでそんなにアクセスがあるのか…
最近の我が家の七不思議(他6つは不明)です。
情報がある方がいたら、ぜひご一報を!
お礼に、ちっちのお宝写真をアップします(そんなのヤダ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末ジャンボちっちクジ | トップ | あれから1年… »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ♪ (chiyomaru)
2007-04-20 15:14:08
早速!来ちゃった

なぜアクセスがいっぱいなのか???

サプライズでちっちちゃんに逢えるのでは…と、

私もちょくちょく?結構?お邪魔しております
ちっちさん♪ (うきっき)
2007-04-20 16:17:32
みんな、ちっちさんに会いたくて、
そ~っと更新されてたり・・・なんて思って、
来ちゃうんだと思いまっす
なぜなら、私がそうだから・・・
ちっちちゃん(^^)d (ごんとびくる太のなぁちゃん)
2007-04-20 21:06:21
いつか更新されるの待っている人
たくさんいてホッとしていたり・・・・
ちっちちゃん、ずーっとネットの中で生きているのよね
そして、ごん太やとびぃのように
いつか生まれ変わってきていないか
私は、確認しに来ています
ねぇ~、こうやって来てみたら更新されていると
嬉しいです
きゃー!会えたっ!! (すうりい)
2007-04-20 21:49:45
いつもろびんくんのところにお邪魔してます。で、ひさびさちっちちゃんに会えて、今日は大満足!!ありがとー
桜もとってもきれいだよ~~
うしろすがた (ぺろり)
2007-04-20 21:54:10
あの小さい写真でもしやと思い
飛んでみたら
やっぱり、ちっちさん登場!
ときどきこうやってサプライズしてくれて
とても楽しいですよー
ガイド、お疲れです
ステキな桜並木ですね
私も同じです。 ()
2007-04-20 21:55:09
みなさんと同じく、
更新されてないかと、
密かに覗くのが日課になっております。
そしてたとえ更新されてなくても
ちっちさんの写真を観るたびに
にんまりとほっこり気分になれるからです。
“ぶーっ” (リーchanまま)
2007-04-21 04:15:03
★さすが!! ちっちさん。
まだまだ・・・いや・・・どんどんファン増加中でなっ。
と・・・いいながら・・・・更新されてても(=かなり嬉しい)されてなくても・・・・覗ききてる一人ですが・・・あたしも(≧≦)。
この・・・ちっちさんが…お空からジットリ見ながらろびん君に渇入れてるのねぇ~(笑)。
Chobyも来てますよぉ~ (sonz)
2007-04-21 18:23:12
ご無沙汰です。

春 はる ハル

るんるん~
ちっちさん、初めまして (くるみ&小次郎の母)
2007-04-22 16:35:09
ちっちさんへ直接コメントさせて頂くのは初めて。
とても嬉しいです
私もお邪魔している一人です。
会社のパソコンの壁紙、あなたの姿を貼り付けてま~す。癒されます。
また遊びにこさせてね
o(*^▽^*)oあはっ♪ (ジルママ)
2007-04-25 03:15:41
☆あははははっ
何故に私がここに来るか?
それはね・・・もちろんちっちさんに会いたいからですよん。
それとね・・・ROBIROBIへの入り口になってたりもして(^^;
よーするにROBIROBIをいまだリンクしてなかったりして(汗)。
時々・・ (ちっちファン)
2007-04-29 20:51:42
私も来ています。
このブログはほんとうに楽しかったし、
心にずんと響いたものだったので。
でも、アップされて嬉しいです。
また、来ますね。
Unknown (かずぴー)
2007-05-01 23:11:38
うふふー
みーんなおんなじ思いできちゃうのね。
思いがけずちっちさんにガイドしてもらってラッキー
これからも ぼちぼち更新まってまーす
Unknown (まゆみ)
2007-05-07 17:09:07
私もちっちちゃんに会いたくて覗きます。
特にPIGの目に変化があった時、
励まされに来るの。
幸せなちっちちゃんに!
今でも変わらず、ちっちファンの一人です☆
Unknown (ドナ)
2007-05-12 23:46:49
うふふ~み~んな同じなんですね~
私のお気に入りに今だババァ~ンと(笑)入っていて時たまちっちさんに会いに来ちゃうんですよね~
時に更新されていたりするとほんとに嬉しいドキドキしちゃう
ちっちさんまた来るね
コメントありがとうございます (jun)
2007-05-18 10:56:08

600人も訪問者数があったのは、1週間くらいだけだったので
やっぱり、その時だけ特別な事が起こってたのかもしれませんね
でも、こうして遊びに来てくれているお友達が、いっぱいいた事がわかって感激です


★chiyomaruさん

コメント1番のりありがとうございました
飼い主も、ここを更新する時は、なんだかウキウキしちゃいます(笑)


★うきっきさん

ありがとうございます
頂いたちっちモラ、大事にしています


★ごんとびくる太のなぁちゃん

ここを更新すると、本当にまだ一緒に生活しているみたいな気分になります
ごん太ちゃん&とびぃちゃんと仲良くしてるかな


★すうりいさん

ろびんブログ、来て頂いてるんですね
嬉しいです
こちらこそ、ありがとうございます。


★ぺろりさん

このブログを更新するのは、飼い主の密かな楽しみになっていたりします
また更新できるといいな


★裕さん

ありがとうございます
ここを更新すると、なんだかまだ一緒に生活している様な不思議な気分です。
見に来ていただいて、嬉しいです


★リーchanままさん

やっぱり訪問者数の激増は、犬ブログを求めていた人じゃなかった気がします
ちっちさんが、たまにはこっちのブログも更新しなさい!と喝を入れに来たのかも
ろびんブログの怠慢更新も、見られてるかもしれませんね~(笑)


★sonzさん

「マテ」の師匠Chobyちゃん、遊びに来てくれてありがとう
Chobyちゃんも桜と2ショット、してましたね~


★くるみ&小次郎の母さん

パソコンの壁紙にしてもらっているなんて、本当に嬉しいです
ちっちパパも感激しています


★ジルママさん

ROBIROBIへの入口が、ココっていうのは、なんだか嬉しいです
ぜひ、これからもちっちブログから、ろびんブログへ来てください(笑)


★ちっちファンさん

ありがとうございます
そんな風に言って頂けると、本当にこのブログを作って良かったなぁと思います。


★かずぴーさん

ちっちガイド、お役に立ちましたか?
そして、そんな風に言って頂くと、調子にのってまた更新しちゃいそうです(笑)


★まゆみさん

PIGちゃんの事、ちっちも応援してますよ~
PIGちゃんのお誕生日、本当に嬉しそうでしたね
パパ&ママが大好きなんですね~


★ドナさん

ドナさんには、ちっち写真集をもらって頂いた事だし…
クゥちゃん&ナッツちゃんとちっちは、もうマブダチです←どんなこじつけ?
飼い主も、更新するのが密かな楽しみだったりします(笑)
こっちにも・・・ (mitsu)
2007-06-11 00:31:16
きちゃいました
って、実は たま~に のぞかせてもらってるんですけどね

すごいんですね~ アクセス
きっと みんな ちっちさんが大好きで
会いたいな~って思って来てはるんじゃないですか

私も時々、久しぶりに ちっちさん見に行こ~
って思ってきてるんで。
これからも、たま~に で いいので UPしてくださいね。
って・・私が言えることじゃ無かった・・ですね

ではまた、ちっちさんにも会いにきます
コメントありがとうございます (jun)
2007-06-17 23:39:12

★mitsuさん

こちらにもコメントして頂いて、ありがとうございます
あんなにアクセスがあったのは、1~2週間だけの事だったので
何か間違い(?)があったんでしょうね
ちっちさんが、たまには更新しなさい!と言っていたのかもしれません(笑)
今でも、遊びに来ていただいてるなんて、本当に嬉しいです。ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む