茅ヶ崎ゆるり生活

茅ヶ崎の情報や日々の楽しい出来事を書いています

茅ヶ崎アロハマーケット

2019-05-11 19:14:48 | ドライブ・お散歩・旅行
今年の茅ヶ崎アロハマーケットは、
茅ヶ崎公園野球場 と うみかぜテラス が会場

場所も変わって、広々として良さそうなので
久しぶりに行ってみました
お昼目指して・・・思った通り大混雑~

目にとまった ハワイアン?メキシカン?なお店で

プレートとか、たくさんのメニューがありましたよ


メキシカンナチョス

具がたくさん!美味しかったし、満足感!

アボカドチーズバーガー (ピンボケでした

想像していたよりボリューム満点だし、美味しかったし!

もう一つはサルサバーガーにしたんだけど、
開けたら同じアボカドチーズバーガーだったので
違う味を食べてみることができなかったのが
ちょっと残念だったけど

うみかぜテラスにも椅子とテーブルがありますが、
広い公園内だから、みんなレジャーシートで
ピクニック気分で楽しめるのは、今までよりとっても良い~


洋服や雑貨のお店もたくさん

ステージイベントも

ゆったりのんびりした空気がここちいい

ちょっと混んでいて飲み物を買いそびれてしまい
帰りコンビニで買ったこれも美味しかった(笑)

関係ない話ですけどね (T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。