茅ヶ崎ゆるり生活

茅ヶ崎の情報や日々の楽しい出来事を書いています

江ノ島 イルミネーション

2018-12-22 18:56:26 | ドライブ・お散歩・旅行
何年も前からやっていたそうですが
行ったことがなく、今年は行ってみました

思っていた以上に綺麗でした


宇宙空間にいるようで、
足がぐらついてふらふらしてしまいました

すごい!

このエリアの色が素敵でした

偽キャンドルと色のグラデーションがきれい


写真ではうまくとれなかったのだけれど
一面同じ色だったこのペパーミントグリーン?もきれいでした

派手な色ではないけれど、白とゴールド?のところも素敵でした

写真ではわからないけれど、細かく点滅しています

昼間に見る庭園より、なぜか広く感じました
これで200円とは、大満足です
(シーキャンドルに登るとプラス300円で、500円)

平日だったので、庭園はゆったり見れました
(ただし、シーキャンドルに登るのは混んでいて
20分程待ち時間があるようでしたよ)

子供っぽいイルミネーションではなく
ほんとによかった!

今まで何で見に来なかったのか と後悔するほどでした

今年の締めくくりです

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
(T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。