先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

風邪と同じように対応するしかない?

2020-03-11 05:04:10 | 健康管理・安全
あと10日で収まることはないと思う。
モグラたたきをやっているだけ。
10日後には、さらにXX日になるだろう。
もっと強烈に規制しないと駄目だと思う。
経済か感染抑止かということになる。

答えは決まっている。
きめ細かく工夫しながら対応して、慣れるしかないと思う。
国民の大半が罹患するにはどの程度かかるのか?

スタイルを変えていくしかないのでは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったより怖くない新型肺炎 | トップ | 米株ETFを少し購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康管理・安全」カテゴリの最新記事