鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

山形のお蕎麦屋さん「そばのはせ川屋」

2023-09-01 05:48:48 | グルメ
先日、有給をいただき旦那さんと
早朝作業に行きました。

行き先は、実家の墓地🙂

まもなく実父の一周忌法要があるのですが、お盆にお墓まいりに行った時
墓石🪦の字の中が薄く汚く変色して
いたので、旦那さんと二人で
ペンキ塗りに出掛けました。

筆持参で、墓石やさんに頼めばかなり
かかるので二人でなんとか塗りつぶしました👍

なかなか、きれいに出来上がり‼️
帰りにお蕎麦屋さんで昼食🍺



作業のあとの、お蕎麦は最高に美味しかったな…旦那さんからビア飲んでもいいよって😃
昼間の🍺は、疲れも吹っ飛びましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りもの弁当‼️ | トップ | 白鷹町「そばきり八寸」さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事