鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

今年初のラーメン‼️

2024-01-03 10:00:39 | グルメ
今年もラーメンが食べたくなり
赤湯の「龍上海本店」へ行ってみましたが…
お店の前は、長蛇過ぎる列が…諦めて
大好きな「囲ろり」さんへ

混んでるかな⁉️と思いましたが、
何とか席を確保できました🤗
家族3人は、味噌ラーメン、息子は、
角煮ラーメン‼️

正月のお雑煮に三昧の胃には、味噌味
スープが美味しすぎです。
チャーシュー柔らかすぎて最高でした。

あっというまに「ごちそうさま」

角煮ラーメンもあっさりスープで
美味しすぎます‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます... | トップ | 赤湯ラーメン龍上海本店‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事