鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

南陽市 小滝ゆかりやさんのお蕎麦

2023-10-05 04:24:45 | グルメ
今日は、旦那さんとおやすみでした。

朝から、バタバタと家事をかたずけて
お昼には、南陽市の小滝にあるお蕎麦やさんで、ランチ☺

旦那さんは、板そばでわたしは、もりそばでした。プラス🍺飲ませてもらい、
おつまみに天ぷら…う🥢ま🍻い

お蕎麦もわたし好みで美味しかった❗️
ごちそうさまでした

その後、高畠ワイナリーでお土産買って
帰りましたよ🍸

又、日々頑張ろう🎵



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鷹町「そばきり八寸」さん | トップ | 明けましておめでとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事