沖縄対策本部

当ブログは現在引っ越し作業中です。
最新記事は日本沖縄政策研究フォーラムを御覧ください。

沖縄対策本部■騙されるな!沖縄からあがる反天皇の声は偽装沖縄県民を使った日本解体工作だ!

2012年12月05日 14時07分44秒 | はじめての方へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「沖縄対策本部」 ~沖縄を左翼から取り返さなければ日本の未来は無い~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

◇メルマガ購読者 平成24年12月5日現在:1287名◇
 登録はこちら http://goo.gl/3HhHt

人気ブログランキングに登録しました。この情報を広げるために応援のクリックをお願いします。


■騙されるな!沖縄からあがる反天皇の声は偽装沖縄県民を使った日本解体工作だ!

多くの沖縄県民が天皇皇后両陛下の奉迎行事に参加していたとき、非常に違和感のある集会が海づくり大会の開催された糸満市で開催されました。

天皇皇后両陛下沖縄行幸啓の奉祝ムードに水をさす。「天皇陛下は沖縄にいらなーい」というデモです。


【写真】デモ行進出発前の反天連>


【写真】沖縄反天連デモに参加した人の顔:どうみても沖縄県民の顔ではない>

出発前の集会で、「在日朝鮮人と連帯しよーう!」というシュプレヒコールも聞きました。

全く余計なお世話です。

 

【写真】沖縄反天連デモのパノラマ写真:日の丸の集団はチーム沖縄>

 

反天連のデモの様子の動画もあります。なんと、デモの中に潜入し、いっしょに歩きながら撮影された勇気のある方もいました。是非、御覧ください。

<【動画】11月18日沖縄糸満市で「海づくり大会」への天皇出席反対!デモ 6分32秒>
http://youtu.be/M0V8pjKYtbY

【動画】沖縄反天連デモ 実態は偽装沖縄県民1 27秒 >
http://youtu.be/gJ7RE7K4DBk

【動画】沖縄反天連デモ 実態は偽装沖縄県民2 51秒 >
http://youtu.be/a22_EXdc2qA

【動画】沖縄反天連デモ 実態は偽装沖縄県民3 1分13秒>
http://youtu.be/sbXh7YNlIUQ

【動画】沖縄反天連デモ 実態は偽装沖縄県民4  56秒>
http://youtu.be/cKkxKXPLrfQ

 

■靖国の英霊は犬死だと主張し靖国訴訟を起こした金城実

天皇反対のデモに参加している人たちはほとんどが本土から来た人たちのようです。しかし、その中に沖縄在住のリーダー格の人がいました。それは金城実という人物です。

【写真】反天連デモに参加する金城実>

この人物を取材したテレビ番組がありました。

 

<報道特番『英霊か犬死か ~沖縄靖国裁判の行方~』>
http://www.qab.co.jp/eirei/


なんと「靖国の英霊は犬死だ」というとんでもないドキュメント番組です。

金城実の父は戦死し靖国神社に祀られています。その父は犬死にもかかわらずそれを靖國神社に祭ることによりそれを覆い隠していたというのです。

見事な洗脳番組です。

<【動画】英霊か犬死か ~沖縄から問う 靖国裁判~(1) >
http://youtu.be/zolHhY8Sd5Q

<【動画】英霊か犬死か ~沖縄から問う 靖国裁判~(2) >
http://youtu.be/49o9K7G3F5c

<【動画】英霊か犬死か ~沖縄から問う 靖国裁判~(3) >
http://youtu.be/FA10RFQGB8M


この番組を見ると金城実氏があわれに見えてきます。見事洗脳に引っかかり自分の父を誇りに思うことなく、逆に犬死だと思い込み、心に深いトラウマをもったまま、反日活動に担ぎ出されているのです。

なんとか洗脳を解いてあげる事ができないものかと思います。


■沖縄反天連デモにアイヌ民族の衣装を着た人がいる理由

この反天皇デモには不思議な特徴があります。アイヌ民族の衣装を着けた人がいるのです。

ちょっと不思議な気がします。

実は、沖縄とアイヌと関係している左翼団体があります。それは、解放同盟です。

解放同盟は、反差別国際運動というNPO法人を設立し、国連などに日本の少数民族の差別を訴える活動をしています。その中に、アイヌと沖縄もはいっているのです。

 

<反差別国際運動(Wiki)>
http://goo.gl/HZzzz
反差別国際運動(はんさべつこくさいうんどう)は、日本で設立された解放同盟系のNGO。
1.概要
解放同盟の呼びかけで、国内外の被差別者団体や個人によって設立。国外の地域委員会や関係団体とともに、被差別少数者自身による国境を越えた連携・連帯を目指すとしている。後に、日本発祥の人権関係NGOとしては初の、国際連合との協議資格を取得した。ジュネーヴにも事務所を設置し、日本における組織として、反差別国際運動日本委員会 (IMADR-JC) を設置している。したがって、反差別国際運動日本委員会は解放同盟中央本部の所在地と同一箇所にある。
問題、アイヌ民族、沖縄の人びと、在日コリアンなど日本の旧植民地出身者およびその子孫、移住労働者・外国人などに対する差別、また、それらの集団に属する女性に対する複合差別などの撤廃に取り組むとしている。(以下省略)

-----------------------------------------------------------------------

 

解放同盟は朝鮮系の団体であるにもかかわらず、何故、アイヌや沖縄まで口出しをしてくるのでしょうか?

本当に余計なお世話です。

マスクス主義を信奉する左翼活動にはかならず活動理論があります。

マルクスの革命理論から派生した様々な革命理論があるのですが、アイヌと沖縄を利用した革命理論があることを発見しました。

 

<窮民革命論(Wiki)>
http://goo.gl/di8ki

窮民革命論(きゅうみんかくめいろん)とは、日本の新左翼の政治思想の一つ。

1.概要

従来の共産主義理論において、革命の主体たりえる者は「労働者階級」とされてきた。そして最下層階級は極貧すぎてその日暮らしが精一杯であり、革命に対する意欲が薄いどころか反革命の温床となりかねないことから「ルンペンプロレタリアート」として軽視していた。
ところが新左翼活動家で「世界革命浪人(ゲバリスタ)」を名乗る竹中労・平岡正明・太田竜らは、新たに「窮民革命論」を唱え、注目を浴びた。これは「一般の労働者は高度経済成長によって豊かな生活が享受できるようになったことで革命への意欲を失っており、革命の主体にはなりえない。疎外された窮民(ルンペンプロレタリアート)こそが革命の主体となりえる」という理論であり、日本における窮民の具体例として、アイヌ民族、日雇労働者、在日韓国・朝鮮人、沖縄人、民を挙げている。
この理論は、全共闘運動の行き詰まりを感じていた新左翼活動家に強い影響を与え、日本の民族問題に関心を持つ者が増えた。そして、これら「窮民」に対するオルグを図り、彼らを取り込もうとした。
やがてその中から、反日テロを行った東アジア反日武装戦線が現れることになった。そして、思想を更に先鋭化させて反日亡国論が台頭することになった。

2.日本解体計画
日本における窮民の中でも、彼らは「アイヌ民族」や「沖縄人」を重要視した。太田竜は自著『再び、辺境最深部に向って退却せよ!』で、日本人には「数千年来の皇国の精神」が宿っており、左翼といえども誠意をもって接すれば転向させることが可能と戦前の某思想検事が豪語した例を挙げ、日本国民ではあるが、約百年前に編入されたばかりの「新附の民」であるアイヌ民族や沖縄人には、まだ「数千年来の皇国の精神」を宿していないので、反日闘争の志操堅固な活動家(世界革命浪人)を生み出す貴重な人材源になりうるとした。
太田竜らは当時結成されたばかりのアイヌ解放同盟や琉球独立党を嗾けて、「アイヌ独立」や「琉球独立」を煽った。しかしながら、窮民革命論者の真の目的はアイヌ民族や沖縄人の民族自決の意志の尊重ではなく、日本解体戦争の先兵とすることであった。そのためアイヌ・琉球独立後の建国ヴィジョンとして対日侵略戦争と日本殲滅が当然の如く掲げられていた。太田竜は「琉球革命15年計画」を具体的に記しているので下記に記す。


3.琉球革命15年計画
(1)復帰幻想」を断ち切って「琉球民族」の覚醒を促すために、繰り返し日の丸や天皇の肖像画や星条旗を公然と焼却する
(2)沖縄県内の自衛隊施設や自衛隊員に対するテロ
(3)「琉球革命」を支持しない沖縄県民に対するテロ
(4)自衛隊内にスパイ網を構築
(5)地下放送局を設置
(6)山原や先島諸島に「解放区」を設ける
(7)沖縄県外で「琉球共和国」の旗の下にテロを開始する
(8)沖縄駐留の在日米軍内の黒人兵士・軍属を組織化し、琉球革命の同志として反乱を起こさせる
(9)琉球共和国臨時革命政府」の樹立
(10)「琉球共和国革命軍」による奄美侵略
(11)「琉球共和国革命軍」による海上交通路遮断

-----------------------------------------------------------------------

上記の琉球革命15年計画はおそらく、沖縄復帰前に計画し実行し、失敗したものだと思います。この計画がそのままこれから実行されるとは思いません。

しかし、その革命理論は水面下ですすめられ、様々な形で沖縄を利用した日本解体工作が行われてきたものだと思います。その一端が反天皇デモであり、金城実が起こした靖国訴訟だと思います。

しかし、実際は彼らの沖縄県民の洗脳はうまくいっていません。天皇陛下の提灯パレードには7000名、各地の沿道で日の丸を振った県民の数は数えきれません。窮民革命で沖縄県民は簡単に反天皇に洗脳し反日闘争の尖兵とするという計画は大失敗しているのです。

そのため、高い航空賃を払って本土の人たち(在日の人が多いとおもわれる。)が沖縄まできて、沖縄県民のふりをして「沖縄に天皇はいらなーい!」と叫んでいるのです。

問題は、このような活動は、ごく一部の人の活動であり沖縄県民の総意では無いにもかかわらず、マスコミの報道では沖縄全体のイメージが反米、反日に偏ってしまっていることです。沖縄県民は反日、反天皇に洗脳できなかったのですが、沖縄のマスコミは完全に掌握され、その毒水が全国に流れて、沖縄=反日と洗脳されている日本国民は多いとおもいます。

尖閣諸島でリーチをかけている中国は、これから沖縄の左翼組織とメディアを利用して様々な工作をかけてくると予想されます。その時に、マスコミから発せられる沖縄の声を鵜呑みにするのではなく、その沖縄の声はどのようにつくられたのか見ぬくことが重要です。そして、マスコミに振り回されること無く、沖縄の真実の声を聞くことが重要です。それこそが沖縄を利用した日本解体工作から日本を守る事になるのです。

沖縄対策本部は、これからも、沖縄を守る情報戦の先頭にたって戦いますので、引き続きのご支援を御願いたします。

◇◇◇カンパのお願い◇◇◇

 沖縄には全国の左翼勢力が集中し様々な反米・反日・親中の扇動工作を行なっています。また、政界もマスコミ界も全て乗っ取られており、特にマスコミは、反米、反日、親中の扇動工作機関紙となっています。日本防衛の砦である沖縄を左翼勢力から取り戻さない限り日本の未来はありません。一方沖縄の保守勢力は組織力が弱くマスコミの言論弾圧を受けた状態で声をあげるにも挙げられない状態です。それを打ち破るためには、沖縄の保守勢力を全国から応援し、沖縄県民を啓蒙しなければなりません。

 そのような沖縄の啓蒙活動や支援活動を組織的、継続的、計画的に行えるようにするため、「沖縄対策本部」を設立する事にいたしました。中国の動きを見ると今が最後のチャンスだと感じています。やるべきことをやらずして、植民地になった時に「あの時にもっと頑張ればよかった」と後悔するようなことはしたくありません。国家存亡の危機を乗り越えるために、何としてでも、全国の力を結集して沖縄を中国に売る左翼勢力から沖縄を取り戻したいと思います。是非、皆様のご賛同とカンパのご支援をお願い致します。

◎ゆうちょ銀行
◎店名:019(ゼロイチキュウ)
◎預金種目:当座
◎口座番号:0789977
◎口座名称:沖縄対策本部(オキナワタイサクホンブ)

◎(記号番号:00180-0-789977)

 

※皆様の浄財は次の活動の運営費用に活用させていただきます。

 

◇左翼、中国の活動、工作に関する情報収集分析 ◇沖縄保守勢力への支援体制構築 ◇啓蒙活動(沖縄各地) ◇沖縄のマスコミ正常化運動 ◇沖縄の正しい歴史の編纂 ◇議会対策、ロビー活動(国会・沖縄地方議会)

 

人気ブログランキングに登録しました。この情報を広げるために応援のクリックをお願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「沖縄対策本部」  ~沖縄を左翼から取り返さなければ日本の未来は無い~
-----------------------------------------------------------------------
日本の国家を存続させるには、沖縄への工作を集中させる支那と左翼勢力への
対策が必要です。しかし、誰も本部を設立しないので、一念発起し「沖縄対策
本部」を立ち上げました。マスコミが報道しない沖縄左翼の扇動工作の実態と、
それに対抗する情報戦、啓蒙運動に関する情報を配信します。
-----------------------------------------------------------------------
 ※どこの団体にも所属しない個人メルマガです。
 バックナンバー● http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/arcv
-----------------------------------------------------------------------
■メルマガ未登録の方は是非、登録をお願いします。
 PC● http://www.mag2.com/m/0000287803.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最新の画像もっと見る

コメントを投稿