沖縄対策本部

当ブログは現在引っ越し作業中です。
最新記事は日本沖縄政策研究フォーラムを御覧ください。

JSN■【拡散希望】沖縄県那覇市 「日米同盟堅持」を訴える平和行進

2010年04月09日 09時45分11秒 | イベント報告

4月4日に沖縄県那覇市で行われた「日米同盟堅持」を訴える平和行進の動画をアップいたしました。

これから沖縄の左翼勢力は、普天間基地撤去を訴える「島ぐるみ闘争」を開始し、沖縄県民全員が基地を反対しているかのような声をあげる10万人集会を計画しています。

それが、マスコミと連動した工作活動によって作られた声であり、真っ赤な嘘であることを日本国民に伝えるためにもこの動画の拡散にご協力お願いいたします。

普天間県外移設は、県民総意に非ず! 沖縄県民による保守デモ


<シュプレヒコール>
1. 日米同盟を強化し、沖縄の自由と平和を守ろう!(自由と平和を守ろう!)
2. 日米同盟は、日本の命綱、絶対に守るぞー!(絶対に守るぞー!)
3. 沖縄を無防備にするなー!(無防備にするなー!)
4. マスコミは中国の脅威を報道せよ!(脅威を報道せよー!)
5. マスコミは、尖閣諸島の危機を報道せよ!(危機を報道せよー!)
6. 尖閣諸島を守るために、与那国島へ自衛隊を配備しよう!(自衛隊を配備しよう!)
7. 独裁国家、中国の脅威から沖縄を守ろう!(沖縄を守ろう!)
8. 沖縄のマスコミは、偏った報道をするなー!(偏った報道をするなー!)
9. 日本の防衛力を強化し、自らの国は自ら守ろう!(自らの国は自ら守ろう!)
10. 沖縄の偏ったマスコミに、もう騙されないぞー!(騙されないぞー!)
11. 県民を騙すマスコミは絶対に許さんぞー!(許さんぞー!)
12. 中国の覇権主義から、日本の自由と平和を守ろう!(自由と平和を守ろう!)


<アナウンス>
私たち日本の領土である石垣市登野城2392番地の尖閣諸島が、中国からの侵略の
危機に直面しています。

石垣市登野城2392番地の尖閣諸島の所有権を主張している中国は、海島保護法と
いう法律を作り、尖閣諸島に押しつけてきました。

私たちは、これ以上黙っていることができません。
沖縄のマスコミは、中国に都合のいい報道しかしません。
これ以上、マスコミに騙されてはいけません。
心ある県民の皆様、気づいてください。
沖縄の危機に、日本の危機に気づいてください。
私たちは一党独裁国家、中国の脅威を訴え続けてまいります。
県民の皆様、私たち日本の領土である石垣市登野城2392番地の尖閣諸島を守りま
しょう。

騙されてはいけません。
中国の尖閣諸島侵略の脅威に気づいてください。
沖縄のマスコミは、中国の脅威を県民に伝えようとしていないのです。
日米同盟は、日本の命綱です。
日米同盟を強化し、沖縄の自由と平和を守りましょう。
日本を守りましょう。
祖国を守りましょう。


マスコミは米軍基地の県外移設を、あたかも県民すべての総意であるかのごとく
世論を操作し、あろうことか、抑止力となっている米軍基地の県外移設を強く推
し進め、沖縄を無防備にしようとしているのです。


もし尖閣諸島が取られたら、次は与那国、八重山、宮古、沖縄本島と、次々と中
国の領土にされてしまうでしょう。
この沖縄が、私たちの祖国が、第2のチベット、ウイグルとならないように、十
分注意しなければなりません。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたりまえのこと (Radioman)
2010-04-09 10:55:06
沖縄県民が全て反基地であるという情報操作は明らかに異常です。

あたりまえのことが言えない、聞いてもらえないということの裏に、何が隠されているのかを、沖縄県民は自ら検証すべきです。

反戦平和、反県内移設・・甘い言葉。
これさえ言っておけば大丈夫だろう、正義の側にいるのだろうと安易に考えてはいけません。

沖縄県民自らが判断しなくてはなりません。
誰のために何を守りたいのかを。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-09 16:51:35
沖縄県民でモノレールそばに住んでいる者ですが…。こういったデモは左右問わずよくやってますよ。けど、このデモはさすがに知らなかったなあ…。
このデモ何人の方が参加されたんですか? 沖縄在住と本土からの助っ人の比率は?
返信する
お疲れ様でした。 (ぃえんどぅ)
2010-04-09 19:00:03
本土から参加させていただきました。
動画を転載させて頂きます。
返信する
Unknown (熊五朗)
2010-04-09 21:21:16
 微力ですかが 私のミクシーの日記に上げました。


 沖縄は日本の生命線です。日本のエネルギーはどこを通ってくるのか? そういう報道もありません。 マスコミはおかしいです。

 頑張ってくださいね。

 
返信する
応援ありがとうございました。 (仲村)
2010-04-10 01:37:45
ぃえんどぅさん

沖縄への応援ありがとうございました。
いつも、ブログで応援いただきありがとうございます。

沖縄で挨拶することが出来なくて申し訳ありませんでした。
返信する
沖縄デモ (日本の主婦)
2010-04-11 20:50:48
今回二回目の沖縄集会、デモでした。
沖縄の皆様、本当に熱い応援を頂き心より
お礼を申します。

事前に沖縄の米国海兵隊の方アメリカ軍のかたに、民意を現す為に、ある米国報道機関宛てに
私達のデモの取材を申し入れしておりました。


自分が作った英語のプラカード3枚を今回
デモ用に作りました。

デモも後半に差し掛かったところで
私の英語のプラカードを見た外国の方が
英語で、日本人は、沖縄の基地は反対では
ないのですか?保守のデモは始めてです。。
等話しかけられました。

沖縄の方たちは左翼メディアに赤く染まり
沖縄の危機、中国の危機を実感していない。。
私達は、真実をこの沖縄の方たちにお伝えする
為にデモをしています。等をこのジャ―ナリストにお話をしました。日本のメディアは
こんな危機の中にある日本を報道しない。

あなたは本当に中国の脅威を感じているか?
などきかれましたので、勿論そうです。

日本のメディア箱の日本が直面している
中国の日本への脅威を正しく報道しない。。

尖閣諸島は中国が既に自国の法律を作り
この日本の島を侵略しようとしていること


沖縄に基地が何故必要か、、、
周辺事態の有事には日米同盟、日米安全保障
が、今一番最優先課題です。
プラカードを指しながら、説明しました。

デモの最終地点まで、このジャ―ナりストは
映像を撮っていました。

私はあえて彼の名前をデモの最終地点での集会で、壇上に立ち彼の名前を呼び
”これは真実”です。是非今日のこの動画を全世界に流してください。取材して下さり有難うと
あえて、英語で彼に向かいおつたえしました。

彼は主にドキュメンタリを制作する
ビデオジャ―なりストです。
米国のメディアはデモの取材には都合がつかず
きませんでしたが、どこで聞いたのでしょうか?取材をしてくださったの他の国の報道関連の方でした。

一つとても残念な事があります。
この様子を、何方も映像に残して下さらなかった事です。

アメリカのメディアには、皆様がとってくださった映像を送ります、今報道しなくても
私達の行動を知ってもらう事が先ず第一です。

これから、その作業をします。


沖縄の皆様、共に美しい沖縄と日本を守るために共に動きましょう!

東京から愛を込めて





返信する

コメントを投稿