Jiplog

トイプードル、ジップの成長記録 blog.goo.ne.jp/jiplog

今年も暮れるでふ 2023

2023-12-31 12:36:14 | Jip
こんにちは!!
2023年も今日で終わり。1年に一度のご挨拶です

朝は雨でしたが、すっかり晴れました。
気持ちの良い大晦日です。

慌ただしい年末でしたが、休みはゆっくり過ごせそうです。
ありがたいことです。

ジップくんは去年の脱臼から完全に回復、毎日走ってます。(少しだけだけどね)
年のせいか皮膚荒れで病院に通ったりもしましたが、大きな病気もなく元気です。
来年はなんと16歳。まだまだ長生きしてね。

世知辛いニュースも多いけど、誰にも時間を止めたり、SF映画のようにやり直しはできません。
後悔のない毎日を送りたいですね。

さよなら2023年。こんにちは2024年。
新しい年が皆さんにとって良い年でありますように。


最新の画像もっと見る

post a comment