Jiplog

トイプードル、ジップの成長記録 blog.goo.ne.jp/jiplog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も暮れるでふ 2016

2016-12-31 16:28:43 | Jip
こんにちは!

最近の関東地方は荒れた天気が続いていましたが、
今年も穏やかな大晦日となりましたね。
人も少なく空気も澄んで、なんだか清々しい気持ちになります。

今年はいろんな事があったなぁ。
物がよく壊れましたよ。なぜか。
スマホも壊れたし、この年末は愛車が壊れましたよ。
事故とかではなくて、突然のミッショントラブル。
10年の付き合いでしたが、お別れは突然にやってきました
まぁでもいいんです。
別れもあれば、出会いもあるということですからねー


あ、
本題のジップくんのことを忘れてました。
元気ですよー。
もうすっかりおっさんの年齢ですが、相変わらず甘えん坊です。
休日は朝も昼も夜も一緒。家族といる時間よりも長い。
僕はもうすぐ犬語が話せるかもしれません。

さて、実はジップくん、年末にトリミングの予約がとれず、
ボサボサの状態で年越しとなってしまいました(ゴメンねー
写真は少し前に、お祝いでもらった花と一緒に写ったジップくん。どう、男前でしょ?

そんなこんなで、2016年も暮れる訳ですな。
さよなら2016年。こんにちは2017年。
新しい年が皆さんにとって良い年でありますように。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も暮れるでふ 2015 | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Jip

Trackback

Trackback  Ping-URL