風に吹かれる柳のように...

赤西仁 壮行会

赤西仁 壮行会。。。

私とY子が宴を楽しんでいる間に

BIG NEWSが飛び込んできていたんだな

久しぶりの朗報に

右往左往していまふ

10月3日は仕事でどうしても行けない為、

4日の壮行会を申し込もうと思う。



だけど、Jチケットにログインできないのは、何故?








面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン


All Johnny's Fan ブログランキング

ランキングに参加しています。面倒くさいでしょうがクリックお願いします!

コメント一覧

華音
レス…ももママさん>
こんばんは。
私も落選メール来ましたよ…
マイリトルさんも落選でした

はぁ。厳しいね
ももママ
落選
願い虚しく、落選メール来ました
皆さんはどうでしたか〓
ももママ
そうです、学校があるので初日の一部のみ申し込みました
是非是非当たってほしいです(切実)
華音
レス...マイリトルさん>
引越、片付きましたか~??
新しい環境、いいですねぇ~。


>家族の視線がイタイのであります

私なんて、家族の視線なんて
関係なく申し込みました
事後報告です
マイリトル
申し込みは
初日にしました♪

全日申し込みしたかったけど、なんせ引越直後なもんで・・・
家族の視線がイタイのであります(凹)

お互い当選するといいですね♪
華音
ももママさん>
はい、あれから
夜にログインして申し込み完了しました。

>思ったのですが、何故平日なんでしょう?。

土日だと、申込者が更に増えるからでしょうか???
逆にこの週は土日とも絶対抜けられない仕事がある為、壮行会が日曜と月曜で
助かりましたよぉ~(感涙)

ももママさんは、お子さんが学校だから
日曜日の申し込みですか??
華音
マイリトルさん>
申し込み、できましたよ~。
会場のキャパは2000人ですか?
そう聞くと怖いですねぇ
YOU&JINでは、私名義では、私撃沈でしたからねぇ…
おっと、縁起でもない

マイリトルさんは、両日申し込みですか?
マイリトル
2000人
くらいしか入らないみたいですね(汗)
競争率が怖い・・・

華音さん、応募できましたか?
ももママ
その後、Jチケットにログイン出来ましたか?
マイリトルさんの言うとおり、かなり倍率高そうですよね
思ったのですが、何故平日なんでしょう?。
確か、LANDSのライブも平日でしたよね?。
私も申し込み完了しました
子供の学校があるので、一公演しか申し込みできませんでしたが・・・。
当選を祈るばかりです
マイリトル
やっと・・・
待ちに待った朗報ですね♪

私も申し込みしましたよ~♪
 2days 4公演とは競争率凄そうですね(汗)
お互い、当選すると良いですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「赤西仁」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事