BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



朝から、、えなじ。

あれ???朝練おぢ組がいないぞ。。。。(さては、、、ソトか)

ユルっと、、、ホグし、から。

だいたい、、、カラダばきばき。カタは、、、がたがた。

ま。まづいですぞ。感、、満載にて。

*******

しのらは、、110度にNo9 設定。(11+、、相当。)とな、、

でも、、中間まではカンタンそーだど。、、、、真ん中の、、、トラバース

からが、。???

キホン、ホールドは悪くは、、ない。あとは、、、ムーブがどうハマるか。

はまんないか??

なりちゃんの、Newるーと No3 11dができてた。

コレ、、さわって、みよっと、、、。

出だし~1P、2P、、けっこうわ、悪い。。。。

3Pクリップ、、、、やヴぁいっす、、けど、コナして、、次へ。。

ここで、、一旦、てんしょん。

次は、右ピンチピンク。

そこそこいいけど、、、、距離感があわない、m。

右足、上げたい、けど、、、黒カチピンチで、、、ななめってる。。ふ、、、ふめない。。。

むむ、、テンションしてからなら、、左足のまま、Go~、、

ここで4Pクリップ。

 

ここからが、一連のカクシン。

左でかピンク~飛ばし水色水平、、、マッチ。~~

左手、、、でかピンク。~右手悪い、、、水色カチ! ~~~

黒水平カチ 、 深いクロス。左手取。5Pクリップ。

右手ピンクカチ。~~~~

左手遠い、、水色縦。、、~~~ムラサキガバ。

ここで、、6P、、、7Pクリップ。

あとは、、最終セクション。

だが、、、、最終手前を、、、きちんと、右手でトラナイト、、、詰む!!!

 

はあ~~~~、、、、3ビンかかっちまった。。。。。

(えっ???し、、審議??じゃかし!!!!!)

VARなし~~~~~~

 

********************************

 

杉、、くるわ、、

T島氏、くるは、、梅、、五氏&Pro。わたひら、、

と、、、午後は大盛況えなじ。

でも、、カネはらってるのって、???(、、、)

杉、、ピンク12aてつを、さくっと、サンビンお持ち帰り。

さ、さすがぢゃ、。。

Piroが、、黄色11d、、、終了点到達。。

クリップ、、失敗して、×~~~~。。。

ムーブは全て終わっているのに。。。。

 

1Hで、、だそうとしてたので、、、

4時までまちんしゃい!!と、、わしと、わた。

さてさて、、、のぼったかな???(わしゃ、、4時前アガリ。じゃ。)

最後に、、しのらの、No9やった、らmmm

げ、、、

ハまりかけた、、、、なな、なんとか、イチゲキ。だけど、、

けっこう、、、ぎり。ですた。な、、、、、(緑足、、みのがしてたか!)

 

五氏は、あっさり、すんなり。(11aと、、かんじてた、か否か、、は、、、)そそそその可能性は、、、ある。

その後、No3もさくっと、、Os!!

げ。。。。

ささ、、さすがじゃ。。。

(わ、わしだって、、フレッシュなら・・・・)



 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3/23 とある... ででで、、 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。